Nicotto Town


頑張りん子


最近 物忘れが…(´・_・`)


今日 時間が出来て,お天気も上々! (*´∀`*)

さぁ 一丁 釣りにでも行くか~!

ルンルン気分で 鼻歌も軽快に、いつもの 石狩のセブンイレブンへ。

幕の内弁当とコーヒーと、たくさん釣れた時のために、氷なんぞ仕入れて・・・

と、思ってポケットを触って 驚れ~た! ヽ(☉Д⊙)ノ

さっ 財布が無~い!  (忘れてきた・・・)


駐車場の車の中だったのが、唯一の救いも・・・

ガックシ肩の落ちた私は、海を見る元気もなく

潮風に当たりながら 飲むはずだったコーヒーすら 買うお金もなく、

ただただ 往復2時間の スッカンピンのドライブをしてきた次第。。。


ぐったり疲れたし 気持ちがジト~ッ!と落ち込んでいたところに、

遊び人で 売れっ子のマッサージ師から、元気な声で電話アリ。

今なら 空いてるよん!と。
(いつも 予約するときは、満杯やら帰ったやらで 断られる)

まぁ いいか・・・と、出掛けて行った。


俺なんて 居酒屋で 散々食べた後に財布が無いのに気が付いて、

無銭飲食と間違われて 大変だった・・・と慰められ・・・

心も体も 少し・・・ ほんのちょっと 回復したような・・・


最近 多いんだなぁ・・・ 物忘れ。 (´・_・`)

先日 片頭痛で、脳外科でMRIかけた時 血栓も脳の異常もありませんよ!

って言われたばかりなのに。

気持ちが弛んでるのかなぁ・・・


まずは アホな 釣りもどきの一日でした。w




アバター
2015/04/12 20:38
ここに失礼です!

こんばんは^^

ご無沙汰していてごめんなさい ;><;
久しぶりの訪問です☆
いつも訪問してくれてありがとうです♪

そちらは桜今が見所かなぁ?
綺麗でしょうねぇ☆
最近は雨が多くて少し肌寒いです ><

こちらは、娘の入学式が先週の9日(木)でした☆
桜はほぼ散っていました ><
お天気は良かったけど少し寒かったです。
学校の登校日は明日からです。しかも週に2日だからまた決めて
登校です。後は家でレポートの課題をしないといけないのです。
まず、弟一歩ってところです♪

では、また今月もよろしくお願いします♪
         ☆母でした☆
アバター
2015/03/22 14:02
ここに失礼です!


こんにちは^^

御無沙汰していてゴメンなさい!

水遣り&ステプお届けです♪
いつもありがとうございます♪

昨日、娘の制服が届きました。
凄く喜んでいました☆
いよいよ4月から女子高校生です♪

物忘れ誰だってありますよ~
大丈夫ですよ。うっかりって言うのもありますから
でも、何も買えなかったのはちょっと残念でしたね><
ドライブが出来たのはいいけど、がっかりでしたねぇ。
私も買い物に行った時、お財布を忘れた時があったなぁ
あの時はビックリしたけど・・・。

     ☆母でした☆
アバター
2015/03/17 01:42
>はーぷさん

デヘヘ。(。◠‿◠。)  バレましたか・・・また 増えました。w

折角 あんなに苦労して止めたのにねぇ・・・
また 一からやり直しですわ。 (根性なしの典型!)^^;
(でも 今 タバコが美味しい・・・困ったものです)(´・_・`)
アバター
2015/03/17 00:19
往復2時間のドライブ、お疲れ様でした。
飲み物のない2時間はツライですね(^-^;
私も最近鍵掛けたはずだけど自信なくて不安な時があります。
体調含めて、年とったな~と実感する今日この頃ですわ。

りん子さんもタバコ吸い過ぎないようにご注意下さいね~(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.