Nicotto Town


のほほん日記


色々成立してました


青ガチャスタートで、Pアイテム。
色々成立しておりました。

先ずはわらしべ風なものから
・私出品
しずくペイント  青ガチャ30弾

・お相手応募
もののけ虚無僧   黒ガチャ20弾

P募集で、カテゴライズによる求め順(黒ガチャ、白ガチャ、P店品等の大まかなもの)を記入して出品していました。
過去黒ガチャで、マニア好みのアイテムでしたので、現行黒ガチャの欲しいアイテムと1:1交換できるかも!と交換させていただきました。
折角ご応募いただいたのに、着用せず、フリマに回してしまってすみません。

翌日の出品は速攻で前日の虚無僧ちゃん。
・私出品
もののけ虚無僧  黒ガチャ20弾

・お相手応募
戦国と幕末の光と影 新撰組の副総長  黒ガチャ34弾

1:1での交換希望で、欲しい黒ガチャアイテム数点記入していました。
希望品の副総長でご応募いただけたので、成立ボタン*ポチ*させていただきました。
虚無僧ちゃんのおかげで、格好良い副総長さんGetできました♥

続いて、神応募だった回を。
・私出品
ブルーハートフェイスフェイスペイント  青ガチャ12弾

・お相手応募
もこもこヒツジちゃん 白(抱っこ)  白ガチャ35弾目玉
もこもこヒツジの 白いレッグウォーマー  以下全て白ガチャ35弾
もこもこヒツジの 白いポンチョ  
もこもこヒツジちゃん 白いマフラー  
もこもこヒツジちゃん ポシェット  

個数しか見ずに、成立*ポチ*したら、目玉が入ってました。
腰ぬけるかと思いました。
白ガチャ35弾希望で、目玉は1点、普通品は4点でのご応募を希望していました。
普通品5点でご応募くださるなんて、太っ腹~♥と思っていたら、想定外の目玉1点込みでした。

どんどん行きます。
・私出品
桜のフェイスペイント  青ガチャ13弾目玉

・お相手応募
イースターエッグ   白ガチャ12弾
アリスのぬいぐるみ (腕だっこ)  2014年10月限定P
頭のせにゃんこ (レインコート)   2014年5月限定P

販売時期不問、P限定やP目玉でのご応募希望という、MAX欲かき出品だったのですが、なんとP限定2点と過去白ガチャ1点でご応募いただいちゃいました。
お気が変わらぬうちにと、成立*ポチ*させていただきました。
可愛い猫ちゃんと、ショート丈のお洋服でもスカートやパンツ部分を隠しにくい小ぶりなアリスちゃん♫
抱える系のぬいぐるみちゃんは、ショート丈のお洋服で抱っこすると「パンツやスカート履いてる?大丈夫?」っていう要らん心配していたのですが、このアリスちゃんはその心配をする度数が低くて良いですね><b
そして、また卵の在庫が増えちゃった…目玉焼きでも作ろうかしらねw

続いてはこちら(この回のみ、出品アイテムがP限定です)
・私出品
きらきら ジュエリーベア  2010年12月限定P

・お相手応募
パチパチ花火 ~2010~  2010年8月限定P
パチパチ花火 ~2010~  2010年8月限定P
ヴァンパイアの おもちゃのヤリ  2011年10月限定P
メガ花火華   8~10月限定P種
メガホタルソウ   8~10月限定P種

これも神応募でした。
ジュエリーベアと同時販売までのP限定やP目玉は1点。
翌月以降のP限定やP目玉は2点~のご応募希望で出品していたのですから。
おもちゃのやりは買うかどうか、かなり悩んだ記憶があるアイテムでした。
虫歯菌コーデとかで使えそうだよな~。と思ってたんですよね。


交換してくださった方々、本当にありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


交換していただいたアイテムを出来うる限り着用してみました。
ごちゃっとしていて、統一感は何処にお出かけ中?って感じですが、コーデ保存ってことでそこらへんはお目こぼし下さいませ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.