Nicotto Town


もぐもぐ日記


新しいFAX

新FAX購入
ヨドバシドットコムで買った
14000円
で、1400ポイントがもらえた
それで1000円のインクリボンを注文
荷物2つが届いた

今まで使ってたFAXは感熱紙のロール紙を本体の中に入れてた
新しいのはA4の普通紙をプリンターみたいに用紙送り場所にセットしておく
もうずーっとそのままの状態にして、透明なナイロンの袋をカバーとしてかぶせておく

新しいFAXの目玉機能はなんといっても「見てから印刷」!
これはすばらしい!
印刷の必要がないと思ったFAXは印刷しなくていい
すばらしい!

アバター
2015/03/20 20:45
>ぜろさん
おんあんあ!
いえい

>ふみたさん
ブラザーでそういうのあったけど、買うのやめといたー
アバター
2015/03/18 07:29
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

今どきのファックス 何でも付いてる 複合機がいいね^^
値段も同じぐらいでww
アバター
2015/03/17 22:03
(*´∇`)ノ こんばんは~ あんあ~

良い買い物しましたな~。
アバター
2015/03/17 20:02
>ちのゆう
巻き戻して再利用するしかないな

>まさるさん
すばらしい

>せんとらるさん
価格コム最高

>かほちゃん
あとはこのFAXが10年は働いてくれますように、と

>あきずくちゃん
それもよし
アバター
2015/03/16 23:12
セットした普通紙、使うときにはセピア色になってそう
アバター
2015/03/16 22:23
インクリボンと用紙の節約になっていいね~♪
アバター
2015/03/16 21:36
ネット販売も使いこなしてますねぇ
アバター
2015/03/16 20:03
良いFAXを買いましたね。

素晴らしい。
アバター
2015/03/16 19:55
文字が一個でも全面が真っ黒でも、用紙サイズの分インクリボンが送られてしまうのよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.