Nicotto Town


B5コピー用紙


創作意欲の波が来たー!

昨日はなんだったんだってくらい創作意欲の波がきてます!
今はあるボカロ曲の自己解釈って言うかイメージぶち壊し小説をちまちま書いてたり
完成したらどこかで公開したいなーなんて思ってます

曲イメージで小説書くの楽しいです
どれだけ曲を使いながら元の歌詞を薄められるかに挑戦してます
過去にも色々書いてるのですが公開しても反応ほぼないからなんかはずかしくなって消しちゃうんですよね(-ω-;)
でもせっかく創作用ブログあるんだし、ちょっと公開しても...なんて迷ってますよ

とりあえず今は創作意欲の波にのってきます(|ω|)ノ

アバター
2015/03/17 17:54
>メテオライトさん
私も基本的には頭の中で完結してます(-ω-;)
アバター
2015/03/16 20:32
でも頭の中だけで終わってしまうんですよf^_^;
アバター
2015/03/16 20:31
僕も曲のイメージで妄想するのすきです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.