Nicotto Town


まいまいのMY日記


うそこメーカー


うそこメーカーやりました。
ハマると、どれもこれももやってしまう(笑)
面白すぎです。オススメです。

ここが本家
【うそこメーカー】
http://maker.usoko.net/

ちなみに、【ビルメーカー】というのをやったら、地下から12Fまで、
全部 びっしりと本屋さんでした!うわ~、当ってるのかも・・・?

あ、特にこれが面白かった。テキストなのでコピペ。
本物のが、色とか文字の大きさとか変化してて面白いんだけど。


【戦隊メーカー(笑)】

★地獄戦隊まいこジャー★

「戦隊紹介」
地獄戦隊まいこジャーはそこら中の人が泣かないため時々死地へと赴くのだ!


「隊員」
・親が金持ちまいこレッド!
・超貧しいまいこブルー!
・いつからいるの?まいこグリーン!
・練乳に目がないまいこブラウン!
・男の前では何かが違うまいこピンク!


「敵」
宿敵闇の記者団ベアベアは綺麗に並んでるぜ!


「合体ロボ」
名称 グレートまいこファイター
データ 身長:39メートル 馬力:1006万馬力


各隊員マシン
・まいこレッドルビー号(救急車)
・まいこブルーパイレーツ号(戦闘機)
・まいこグリーンインテリア号(戦闘機)
・まいこブラウンダイヤル号(オートバイ)
・まいこピンクリリー号(レッカー車)


「合体決めゼリフ」
 プレミアムマーシャルギルティ!


「テーマソング」
時に激しくペットに甘く
二代目ピンクは組織を裏切った
駆けろ!失せろ!歌わせろ!
虎視眈々の母校日和さ

いざ!スクリーンアタック
やれ!ラブラブアタック

”トリアエズビール”
勝利の為の合い言葉

まいこジャーに一票を
まいこジャーはどこへ行く

・・・・・・
一票ってなに?(笑)とりあえずビールってなに??
つか、隊員がいちいち、どっか当ってる気がしてならないのは気のせいだと
思いたい(^^;あ、まいこは本名です(ひらがなじゃないけど)



はぁ。。。わたしは、なにやってんだろ。。。
あれこれ、しないといけないこともあるのに(^^;

ま、楽しかったから、いっか。

アバター
2009/09/07 01:06
ふむふむ メモメモ
いつも勉強になるわぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.