Nicotto Town



ボクにとって音楽といえば・・・


もちろん 吉田拓郎 でーす♪
どれほど拓郎の歌に
ファイトをもらい励まされたことかwww
今でも ほとんど毎日聴いていますよ!
ギターをはじめるきっかけにもなっています。。。

アバター
2009/09/21 09:53
shuriさん コメントありがとー

本当にそう思います・・・
でも レコーディングを
開始したみたいですね ♪
アルバムを楽しみにしています!
アバター
2009/09/21 09:50
ちえぼーさん コメントありがとー

ほぼ毎日聴いているので
「懐かしい」という感覚がありません 笑
どの曲も
ボクの中ではヒットチャート上位なのです ♪
アバター
2009/09/21 09:44
ぴよこっこさん コメントありがとー

おおおっ~!
そうですか www
ボクも髪の毛を伸ばしたかったのですが
スポーツしていたので伸ばせなかったなぁ 笑
アバター
2009/09/12 23:37
拓郎さんの体調がよくなって

また、元気モリモリライブしてもらいたいね~。
アバター
2009/09/06 21:17
本当ですね(*^^)v
聴けば聴くほど、はまっていきます♪
また生で歌を聴きたいな~。。。
アバター
2009/09/06 20:53
吉田拓郎さんって、昔(若いころ)は、たしかロン毛だったんですよね♪

家族が、「浴衣のきみぃ~はぁ~♪」って、時々歌ってますが、
その歌が流行った頃、自分もロン毛だったと言ってました
アルバムの写真見て、ちょっと笑いました…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.