Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


続・すばらしきこの世界♯6♯


久々に書くから忘れた人は前のを読み直してねw
なんか楽しみwって人がいたら嬉しい(っ´∀`c)キュンキューンですw
あっ!そういえば超エリート学校の名前を募集しますッ!
コメ(・`∀´・)ノヨロシク(。・ω・)ゞデシ!!
キャラはどんどん追加されますよッ!でもちょっとしか出てこないんで紹介しませんねw
ではラインの↓カラどうぞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:..

   第⑥章「入学式」


シキは、あの事件があった後、携帯電話を取り上げられ、友達と会うことを禁止され、

家に閉じ込められ、嫌でも勉強をさせられた。

勉強は苦痛だったけど、友達と会うことを禁止されたことは苦痛ではなかった。

なぜなら、もう誰も信じられないから・・・。

あの時友達に裏切られ、家族に裏切られたから・・・。

だから、もう誰とも会いたくないと思っていた―。


シキはバンッと教室の扉を開けた。

その時―

キンコーンカーンコーン

授業開始のチャイムが鳴った。

「ギリギリセーフっ!」

思わず声に出た。

その時先生が入ってきた。

先生「今日からこのクラスを担当することになった○○だ。
みんな入学おめでとう。これからビシビシ勉強していくぞ。」

『棒読み―やっぱりこの学校は
幽霊のたまり場みたい―みんな気持ちが無い見たい―』


先生「では、これから体育館で入学式だ。
AM9:00までに体育館に行くこと。それまで自由時間だ。以上解散。」

シーン

生徒達「・・・・・・・――――――」

みんな思いおもいに勉強を始める。

『自由時間なのにみんな勉強か―。なんて退屈な学校なんだろう・・・・
いつもなら―』

中学3年生だったころを思い出すシキ。

休み時間に誰かに呼ばれた―その人の顔が見えるか見えないかぐらいのときに

「うぐっ」

シキの頭を頭痛が襲う。頭痛のせいで過去のイメージが崩れた。

崩れた瞬間頭痛は治まり、みんながザワザワと動きだした。

時計を見ると8:55。シキも体育館へ向かった。

向かう途中は本当に静かで、誰一人喋っていなかった。

体育館に着くと校長先生の長々としたスピーチが始まった。

普通の学校ならみんな聞いていないが、ここは違う。

みんな真剣な表情で校長先生を見つめ、話を聞いていた。

シキは退屈でボーとしていた。

生徒A「あいつ、すごいよな。」

生徒B「あぁ、だって☆☆が99点だったのに、☆☆じゃないってことは、
あいつは100点だったってことだ。」

その会話でハッと我に返った。

気づけば校長先生の話は終わっていて、新入生代表によるスピーチになっていた。

代表は、入学試験にトップで通った人がする。

さっきの会話が本当なら凄く賢い人ってことだ。

シキでさえ、80点代だったのだから――。

進行役「新入生代表、桜庭 音繰前へ」

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

ふぅ今日終了w

書いて思ったことwヘタすぎるっ! ベタすぎるッ!なんちゅ~こっちゃ!

楽しんでもらえたら光栄なんだけど

こんなの楽しくないだろっ!

(´;д;`)ウッ…(o-´ω`-o)シュンシュン...

思ったけどなんか短くね?
私打つの遅いからムッチャ時間かかりますw

グピャァァァァ((ランボかッ!

コメもらえるかな?もらえたら嬉しい(っ´∀`c)キュンキューン

てヵやっとネク登場ッ♡

私の念願だったから今幸せ~♡

てヵ話題に出てきただけだから、まだ本登場じゃないんだけど。。。

次出るかな?わかんなぃ(´;д;`)ウッ…

ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴
宣伝してほしいなぁ~♪((ズウズウしぃ

宣伝はやめてw((どっちだ(ノ'д')ヨッ♪

だって見られたらこんな駄作恥ずかしい(´;д;`)ウッ…

まぁ気にしないけどね私はw

私の小説の鍵はシキのもうひとつの怪我とヵ

まぁぃろぃろですw((なんじゃそりゃ

なんヵ今年中に終わるのか?ってぐらい長いと思うw

どうしょう。。。どこまでもついてくぜ~って人はたぶんいないと思うし。。。。(´;д;`)ウッ…

私はどうしたら。。。(´;д;`)ウッ…(o-´ω`-o)シュンシュン...

いつまでも読み( ゚∀゚)ノマァ~ス☆って人は挙手ノ←お願いします☆

☆ノの作り方wのを書いてF8w☆

ちょうど2000文字だぁ~

アバター
2009/09/07 20:25
ノ←ww

楽しみにしてたよぉ^^*
お疲れ様www
頑張ってねっ☆★
アバター
2009/09/07 17:23
すばしきだァァアァァ!!
俺持ってるbb

ステプホシインジャー★からのステプw
アバター
2009/09/07 16:59
(*゜▽゜*)ノッ
やばーぃ!続きがきになるぅ!!!!!!!!
アバター
2009/09/06 23:36
(´ー`)ノ
この小説ストライクですだ。
アバター
2009/09/06 20:48
ノノノノノノノ
一生読むよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.