Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~マンガの1シーンみたいな話~


つい今しがた、食料の調達にと近所のスーパーで

起こった出来事です。

(*´ェ`*)店内に入ったら<お人形さん>のような
女性店員さんがレジを打ちながら、こっちを見てきました。
「あれ?」っと思いながら、スタスタと歩きつつ
<正面の物体に気づかず>

またチラっと見たらこっちを見てました
そう・・・あと数センチで店内の柱<円柱型の>に頭をぶつける
ところでした<危ない×2w>

何事もなく買い物を済ませ、買い物袋に食料品を詰めつつ
チラっとレジの方を<右後ろ斜め45度位の角度で>見たら
その店員さん<中国の方?>「今度は気を付けてね♪」ってw
幸い怪我は無かったけれどw
流暢でない日本語で言われた、その一言に、ちょっぴり癒された・・・。
そんな時間でした。

アバター
2015/03/17 22:05
こんばんは^^

今日で試験が終わりました♪春休みは、試験勉強でできなかった
趣味のお菓子作りやゲームをたくさんしようと思います☆ミ

5月からまた試験が始まるのですが、
以前より、N率は不安定でなくなると思うので、よろしくお願いします^^

最近、友達と自転車をこぎながら
おしゃべりをしていると 急に私の視界から友達が消えました。
あれ?っと思い、うしろを向くと・・・・
なんと!ケーキ屋の看板にぶつかっていましたw大ケガしなくて良かった^^;;

アバター
2015/03/17 21:02
店員さんの方によそ見してたから ぶつかりかけたのか?
ぶつかりかけたから 店員さんが見ていたのか?
よそ見は危ないよ?

と言ってるのは よそ見してて車で縁石に乗りかけたイケメンです(ミラー擦ったw)
アバター
2015/03/17 15:40
実際にブチ当たると、猛烈な衝撃に人間ってすごい力で動いてるんだなとか考えてしまいます
アバター
2015/03/16 00:03
今晩は^^
私はさっき同じような事をしました。
空にサーチライトが光っていたので、何だろう?
めせんを上にしてたら玄関ドアにぶつかりました(@@;)やれやれ
怪我なくてよかったね♪
アバター
2015/03/15 23:56
(((^-^)))ふふふあるある事件まえでしたねww

私は電信柱でしたがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.