Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


収穫物


青ガチャはやっとこ背景が揃って
他のはこれだけ
あ!靴下はポイ捨てしていいくらいでてますw
そしてやっとこメガが4個揃って
抱える金平糖を合成しました
これてっきりメガ花のミラクルだと思っていた
説明書を相変わらず読まない私です^^;
あと4本またそろえるのかと・・・・

アバター
2015/03/16 20:40
可愛いです^^
アバター
2015/03/16 02:45
金平糖かわいいですね^^
アバター
2015/03/15 23:53
>MOGさん
ですね~

>りおさん
ありがとう^^
でしょ^^
りおさん毎晩よろしくw
アバター
2015/03/15 22:23
手持ちおめでと~^^
私もこっちとお花とどうしようかと悩んで結局お花にしたんだけど、
メガ率悪いから、また四個揃えるのは諦めました;;
でもこうして見てると可愛いなぁ(#^.^#)
アバター
2015/03/15 21:36
説明書は大事やねー!
アバター
2015/03/15 20:22
思い切り絞られています;;
他のところでしたら喜んで進呈するんですが・・・

え@@
持ってないです~~
アバター
2015/03/15 20:20
コンペイトウは、お花と瓶詰めの二つがあるからきついですよね(^^;
なんだかんだで、搾り取られている気が。。。w

PS.ところで、揺れるハートフラワーのレアカラー(赤)がだぶったのですが。。。
ミラクルではないのですが、美枝子さんはお持ちでしたでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.