Nicotto Town



フィリーズレビュー&中山牝馬S


今日は軍資金が底をついたので観戦のみ。

 フィリーズレビューは、予想どおりクイーンズリングがきましたが、2着のベルフィカは予想外。買わなくてよかった。
 中山牝馬S、勝ったのはバウンスシャッセ。引退レースになるアイスフォーリスを応援していたのですが、惜しい2着でした。こっちも買わなくてよかった。それでも、クラシックのトライアルレースが毎日行われるので、見ないわけにはいきません。今日は出資馬の一頭がうれしい初勝利もあげました。好調の戸崎Jに感謝。

アバター
2015/03/17 20:01
G1、出走するだけでも嬉しかったですよー。
儲けは度外視、出資馬が出走するレースは見るのも気合が入ります。
アバター
2015/03/17 00:13
G1出走すごいですね!
8-9月になったら検討します
アバター
2015/03/16 00:17
まさまささん、ありがとう。
それいいですねー…
いまのところ、私の出資馬の戦績で
最高はオークスに出走したことです。
重賞ウイナーになってほしいなあ。
アバター
2015/03/16 00:12
戸崎さんのりにのってましたね!
おめでとうございました^^
桜花賞1番人気の1口馬主になりたいw
アバター
2015/03/15 21:53
461oceanさん、ありがとう。
賞金は嬉しいですが、それよりも一つ勝ってくれたのが
何より嬉しいです。
アバター
2015/03/15 19:37
出資金がちょっと返ってきますね。
初勝利はほっとしますな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.