Nicotto Town



錦鯉と金平糖のお花と甘味処今日から始めました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
25.76cm
ニゴイ
1
32.83cm
ナマズ
1
55.84cm
コイ
1
56.95cm
ソウギョ
1
99.79cm
アユ
2
21.18cm
タニシ
1
3.42cm
江戸の錦鯉(金)
1
54.21cm
2015/03/15 11:41

久々に釣りをしてみました。

そしたら江戸の錦鯉が釣れたんです~♪嬉しいなぁ

それからメガ金平糖のお花も今日合成して

ゲットできました~♪ 可愛いお花だわ~♪

あとニコ店も今日からやっと甘味処を

オープンできました~♪

今日の日曜日はゆっくりできて休養できました。

明日からも頑張れます。

アバター
2015/03/16 22:52
ミリ~釣りとかゲームとかできる時に遊べばいいと思うよぉ
今忙しいようだから無理しないでね~^^
でもやりだすと楽しいんだよね~♪
アバター
2015/03/16 18:04
釣りかあ~^^ なんだか懐かしいな。
ニコタ来たばかりの頃は、面白がって
行ってたな。
アバター
2015/03/15 22:13
デヴォたん~いつも早いなぁ~^^良かったねぇ
甘味処はそうだね、材料早くできるといいね~ガンバ^^
アバター
2015/03/15 22:07
錦鯉と金平糖はスンナリいったけど・・・甘味処が材料足りなくて・・・^^;

とりあえず材料増やさないと・・・^^;
アバター
2015/03/15 21:55
モク~ありがとう^^
忙しい時はなかなかゆっくり遊べないんだよね。
モク無理しないで自分ペースでゲームとか遊ぶといいと思いますよぉ
アバター
2015/03/15 21:53
うさよちゃん~ありがとう^^ねぇ可愛いお花だよね。
そうなの、なかなかメガってくれないんだよね。
うさよちゃんのお花も早くメガってくれるように
いっぱいお水まきに行きますね。
釣りはほんと凄い久しぶりにやってみたの。釣れて良かったです~♪
うさよちゃんも釣れますように。はぁ~い、ありがとう。うさよちゃんもね。
アバター
2015/03/15 21:49
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^お花が可愛くて気になっていたので
ゲットできて嬉しかったです~♪アハハ、そうだね~お腹すいたら
食べることできるね。ぴぽぽちゃん、楽しい~^^
甘味処もお寄り頂いてありがとう。
はい、ゆっくりできて良かったです~♪
ぴぽぽちゃんもお仕事忙しいね~無理しないで頑張ってね。
アバター
2015/03/15 21:04
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ろまんらしい可愛らしさが感じられて素敵だね~^^

根気が減退しちゃって、釣りや他のゲームでも遊べなくなっちゃった~><
アバター
2015/03/15 20:03
わぁ~(*^。^*)おめでとうございます✿
私も金平糖の手持ちが欲しいので頑張ってますが、なかなかメガらないのよね~(^_^;)。。。
とっても可愛いお花だわ~(*^_^*)❤
今のレア魚は錦鯉なのね~@@?!私もあとで頑張って釣ろうかな(*^。^*)♪
ろまんちゃん、のんびり日曜日だったんですね!(^^)!良かったです♪
明日からも楽しい毎日が待っていますように~(*^_^*)✿
アバター
2015/03/15 18:55
金平糖のお花の手持ちできてよかったね~ぉめでと~o(>∀<*)o
やさしいろまんちゃんに、ぴったりで、とっても素敵です♡
おなかがすいたら、食べられるしね(=^ლ^=)♫
甘味処で、甘い物いただいてきました~
ごちそうさまです
ゆっくりお休み過ごせてよかったね
うん(*´ー`*) また、がんばりましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.