Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


~名前変更と改装のお知らせ~

画像

     

はい、上の通り、改装しましたァ

何かねぇ、イキなり和風に目覚めてしまった・・・

お金
たくさん使ったよ~ん

残金
約2万4000コイン


お次ゎ、名前変更のお知らせ


卍CO♥LU卍から、
後藤❤ラビュぃ女

になりましたぁ($+*U艸U+)♪+

理由ゎ分かるよねぇ・・・?

もち、後藤k
LOVEだからーーーー

ヾ(*////ω////*)照"

後藤をねぇ、いれようとしてたの。

んで、個性的な名前がいいな~

って想ってこれにした!!

名前で引いたりせんでね・・・ワラ




     


アバター
2009/09/08 20:32

 Σd(゚∀゚d)わかりますた!
アバター
2009/09/07 15:02
うちの庭にはホタルが舞ってるぞ(w
今回の月見の庭が和風じゃなかったのが残念(^^;
アバター
2009/09/07 08:56
おおおおおおお!!

和風、、すごーーーい★☆
アバター
2009/09/06 22:36
後藤さんはカッコいいですョネッ~><♥ッ!
あたしも、大好きです★ 優しいですよね★ ←知り合いかよっwwwてかんじですよね((笑

でも、あたしは福徳さんのほうが好きかも♥
アバター
2009/09/06 21:17
コメントありがとうございます!
私も後藤さん大好きです❤
かっこいいですよね*
アバター
2009/09/06 20:15
後藤って、ジャルジャルの??
だったらうちも、大×∞だぁーいすきだよっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.