Nicotto Town


たつきブログ


レッドクリフぱーとⅡ。

やっとレンタルで借りてきた^^


見た感想としては一言です。
面白かった^^

でもちょっといらないんじゃないかな?ってシーンも多かったかな。
俺、横光三国志とか三国無双が好きだから、どっちかというと正史より演義の話のが好き。
だから苦肉の策とかやらなかったのアレ?って思ったけど、アレって演義なんだよねー。
そしてパートⅡで知ったけど、中村獅童の役って甘寧じゃなかったんだな;
甘興ってキャラだった・・・道理で最後・・・。

個人的にパートⅠの八卦の陣の戦闘シーンが好きです^^
連携プレーっていいよね。

そして三国志は董卓討伐あたりの話が一番好きです。
魏呉蜀みんな仲間だしね^^
この辺から映画にするっていうのはやっぱムリかな?
膨大な長さになっちゃうか・・・。
あ、でもハリーポッターのようにシリーズ化っていうのはダメか??
・・・ダメだよね・・・(^^;

アバター
2009/09/08 19:56
セバスさん

セバスさんも三国志好き?^^
ぜひ一緒に見たいね!!
アバター
2009/09/07 22:35
今度は一緒に見ましょうね^^
アバター
2009/09/07 20:32
にゃんこプリンさん

大丈夫さ!!レンタルってところですでに乗り遅れてるwww
本当は映画館で見たかったけど、その時は仕事忙しくて行けなかったんだよねー><
アバター
2009/09/07 17:33
ヤバ;私まだ見ていない;(時代に乗りおくれ)
楽●でレンタルしてこなくちゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.