Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


今日もこの辺りをプラついてます

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分28秒
2015/03/14 23:33

う~ん、変わらないですね~

「なにも足さない…  なにも引かない…」
みたいな、

そんなCMが昔あったような なんだったかな? お酒のCM?


またがんばりま~す(^^♪

アバター
2015/03/15 21:00
>Marronさん
ありがとうございます。
は~いドーナッツ、のんびりペースで頑張ります~(^^♪

青ガチャ73弾始まっていたんですね~
ガーン!、今気がつきました…(*_*) 

これからダッシュで行ってきます!!!=3=3
アバター
2015/03/15 20:54
>ロペさん

そうですか~、やっぱりそうなんですね!
いいタイムになりそうな時と、「これ、ムリムリ…(>_<)」の時があるな~と感じてはいたんですけど
何問目あたりで見切りをつけていいのやらやらやら…(@^^)/~~~ そこが悩みでした~

がんばってみます(^^♪!
アバター
2015/03/15 15:08
こんにちは☆

おおw わたしには わからない 20秒台の世界・・・^^♪

がんばってくださいね~^^

わたしは まず50秒台の世界・・・目指しまっす☆ ←もう とっくにご存知とは 思いますがw


ところで!
今回の 青ガチャ されてますか・・・?
目玉が あいかわらず・・・でませんっっっ><
アバター
2015/03/14 23:46
20秒台に入ってからは一気に「運」の要素が強まるんですよね。
数をこなしつつ、稀に来る幸運な回をしっかりモノにすることが重要ですよ^^

頑張りましょうね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.