Nicotto Town


もぐもぐ日記


夜の家電量販店

夜7時ごろに近所のケーズデンキにFAXを見に行った
ここで買う気はなくてただ製品の実物をこの目で確認するだけ
5分くらいFAX売り場をじーっと見てたら、4人の店員に4回声をかけられた
「なにかお探しですか」「ネット回線どこお使いですか」とかなんとか
土曜の夜の家電量販店は店員がうっとうしいので行かないほうがいいなあって思った

アバター
2015/03/17 20:05
>ぜろさん
土日の昼は店員も忙しいだろうから、夜に攻撃をしかけてくる
アバター
2015/03/15 23:04
土曜の夜、狙われてますな~。
アバター
2015/03/15 22:26
>ぱふちゃん
覚えておくのもまたよし

>みえこちゃん
そんなもんなのかもしれない

>まさるさん
かもー

>あきずくちゃん
まあそうだろなああー

>せんとらるさん
そっかー

>ちの
あれ、くつは脱ぐの?

>かほちゃん
そうなのかなあーぁー

>ひろけんさん
FAXは結局ヨドバシドットコムで注文したさ
アバター
2015/03/15 22:06
そうですね。
ほんと、購入するのではなく単に見てる時は鬱陶しいですね。
昨日ケーズデンキに行ったけれど
いつも以上にメーカー派遣の人が多かったです。
アバター
2015/03/15 17:11
土曜の夜なのにお客さんが少なかったのかなぁ・・・
アバター
2015/03/15 09:57
どこかにマッサージチェアがあるはずだから閉店まで「お試し」してみる!
アバター
2015/03/14 22:54
不審者と思われてのでは?
アバター
2015/03/14 22:09
どんな客にアタックしたかとか見てたりしないのね
アバター
2015/03/14 21:43
夜は人がいないから、余程売りたいのでしょうね。
アバター
2015/03/14 21:32
家電屋さん来てほしい時は来ないのよ・・
アバター
2015/03/14 21:25
おぼえておく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.