Nicotto Town


つぶやきrnao


春の鹿しゃぶと千代むすび



皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

ここんところ、、バタバタしてまして、、怠慢でございますm(_ _)m

昨夜は、、、やっと、、家族が揃ったので

夕食に、、この春仕留められた鹿、、

半解凍してまして鹿しゃぶに、、いたしました、、

まぁ、、、、野菜もたくさん入れたので、、鹿鍋、、、かなぁ、、、


採れたてのビタミン菜を大家さんからいただき、、おひたしにして、、



そこへ持ってきて、、千代むすび酒造の、、

純米吟醸酒、、、(´∀`*)ウフフ、、

純米大吟醸酒、、、ヒャッホー〜〜ヽ(^。^)ノ

まぁ、、、、するすると、、飲んで、飲んで、

いつ寝たのかわからないほど、、酔っ払った、、、


タモリ倶楽部も、、、視れなかった、、、

というね、、、(;´д`)トホホ…



そして、、、今朝は、、久しぶりに軽い二日酔い、、、

それでも、、試合に出かける息子のために、、

朝ごはんとお弁当を、、

応援に行くわしらのぶんのサンドイッチも作り、、、

息子を送り出し、、



が、、、ダリーん、、起きないよう、、、、遅刻、、、

結局、間に合わなくて、、、ついたらもう、、2回だったよ、、、

0−0だったけど、、

その後、、1点、、、

次の回に、、また、、1点、、、

その次の回に、、、また、、1点、、

結局、4−0で負けちゃった。。


なかなか、、頑張っていたし、、、予想以上に、、

最終回、、満塁で、、打順が、、、満塁ホームランで同点か。。とおもいきや、、

次は息子の打順、、だったけど、、試合終了でした、、

みんないいプレーしてたよ、、

そこここで、、くねくねと踊って応援してた息子、、、笑ってしまった、、


でもまぁ、、、負けちゃったけどね、、



というわけで。。



まだ、、、頭が、、、ボンニャリしてます、、


ニコタ活動は、、少し、、へぬるくなりそうですが、、、


どうぞ、、よしなに、、、

アバター
2015/03/15 23:06
ボンニャリ しているのは てっきり
般若湯のせいかと(´艸`*)ww
アバター
2015/03/15 00:41
美味しいもの食べながら 美味しいお酒 いいねぇ^^
飲み過ぎ注意報出てますよぉ ppp

息子ちゃん残念だったけど
がんばったんだから良しだね^^
アバター
2015/03/14 22:33
あらら、残念だったねー。おつかれさま~。
鹿鍋って食べたことないな~。息子くんはムードメーカーだったのかもだね!
アバター
2015/03/14 21:25
鹿肉って食べたことない!酒と合いそう、旨そう♪
くねくね踊る息子君w その性格は母親ゆずり?w
アバター
2015/03/14 21:13
鈴鹿の叔母んちも鹿が出るそうで。。。
お墓の花は全部たべられちゃうんだよー!!ってw 
冷凍の鹿肉いただきましたヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2015/03/14 19:56
鹿肉美味しそう。
楽しくてよかったですね。
アバター
2015/03/14 18:43
お~っ、最近流行りの猟師料理ですね♪
そこに、純米吟醸酒となれば・・・呑み過ぎるなってのが無理ですって ヽ(^。^)ノ

息子さんのくねくね踊り・・・某缶コーヒーの大工の親方と弟子バージョン
連想しちゃいました (^▽^)
アバター
2015/03/14 18:35
お兄ちゃんががんばってますね!次はもっと見せ場を作るのかも!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.