Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ヒメ!ヒメ!好き好きだいすき♪ヒメ!ヒメ!きらk

カラオケ行ってきました昨日
今月4回目です。

そうですね、卒業後の部活打ち上げの季節ですね。
部活掛け持ちの私には出費が痛い。

そして、うたうは「恋のヒメヒメぺったんこ」

弱ペダのやつですね。

ぶっちゃけ、フォロワーさんや友達が弱ペダ沼に次々落ちて行っているし
村井君と鈴木君が舞台で主役と脇役やるっていう状況で

私も手を出さざるを得ないのかとか思ってるその時

たまたまきいたこの曲にやられた。
こういう曲大好きだからさぁ…これは歌わざるをえないとだな。


とりあえずカラオケいけばプリキュアとか歌うけど
今後はこれも歌う曲リストにはいってしまっているくらいには好きだな

あー弱ペダにつっこんでいこうかなとおもいつつも

どこからつっこんでいけばいいのか。
受験終わったし、暇だし。
アニメ?アニメか???声優って誰?あ、でもアニメならヒメヒメ~って聞けるか。
舞台は秋田だからDVDを待つしかない。
けど村井君の主人公みたい。
あと鈴木君もみたい。イケメン。ツイッターにながれてくる鈴木君の舞台姿写真まじイケメン。つら。

漫画は友達から借りることできるが…。

悩みものですな。
どれがいいんだろうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.