Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


今日もレア魚は影も見えず…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
15.88cm
コイ
1
69.79cm
ブラックバス
1
33.06cm
ソウギョ
1
105.86cm
長靴(ピンク)
2
24.49cm
アユ
1
22.80cm
ウナギ
2
65.84cm
ハクレン
1
90.30cm
2015/03/14 13:10

今日も釣れませんでした~
今までのレア魚はちゃんと釣れてたんだけどな~ なんでなの~(T_T)

それにしてもあんなに活発に動き回る長靴って、、、
理解に苦しみます~(^^

アバター
2015/03/14 21:10
>むさしさん
ありがとうございます。

むさしさんもまだなんですか? レア魚…(*_*)
う~ん、今回のレア魚はいつもより確率低いんでしょうかね?  謎です

むさしさんも頑張ってくださいね
私も釣るぞ~!
アバター
2015/03/14 21:06
>Marronさん
ありがとうございます~。
レア魚釣れないと悲しいのでもう少し頑張ってみます(^^♪

それにしても長靴もバケツも、よく動きますよね~ どうなってるのかなぁ(?_?)
アバター
2015/03/14 15:24
今回、レアなかなか釣れません。^^オイラも。^^
アバター
2015/03/14 15:03
こんにちは☆

わたしの場合 レア魚 ぜったい 一回では 釣れませんーーー^^;

長靴 バケツ アメリカザリガニ タニシ・・・ 得意でっす^^v
さんざん振り回されて・・・時間とられて・・・バケツだったこと 数知れず><

まだ 時間は たくさん あります!
・・・がんばってくださいね^^


 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.