Nicotto Town


スノードルフィン


茶店

画像

遅ればせながら茶店を作ったのでお知らせします、
これから改良すると思いますが和風にしてみました。
ユックリとおくつろぎ頂ければ幸いです。

アバター
2015/03/15 17:46
あああ みたらし団子が食べたいなぁ♪
アバター
2015/03/14 11:31
やはり畳は落ち着きますね。
うさぎまんじゅうが美味しそう☆
アバター
2015/03/13 22:47
あ!私も同じ方向で作り始めてます!尊さんが上手く作ってはるんですよ!^^
アバター
2015/03/13 22:26
『和』になったのですね~
畳敷きなのが良いなぁ❤
早速お邪魔してみましょw
アバター
2015/03/13 22:19


ニコ店改良されたのですね( 〃´艸`)
落ち着いた雰囲気いいですね

早速いただきます~♪
アバター
2015/03/13 21:39
少し私のお店に似てますw
同じアイテム使うと同じようになってしまいますよねぇ
スノーさんのお店の方が良いです^^

私もまた改良しますけど食べに来て下さいね
アバター
2015/03/13 21:35
畳の上に椅子というお店、とてもいいですね^^

アバター
2015/03/13 21:24
上と下は関連してるんですか。橋の袂の茶店ですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.