Nicotto Town



苦戦も Ⅴ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/03/13 11:12

バラつく難解の展開で、10回転あたりから 「14」 に運をまかせたビワ。^^



16回転めで、やっと 「14」 が来たから ほっとしたぜよ~~~


チハヤちゃんを含め おめでとうくれた 皆さん ありがとうです。



今日も、爽やかな気分で、消化授業に励めそうです。^^


天候も晴れ 風が冷たいけどね・・・・・


でも春がそこまで来ているようで、心身ともに軽快なビワですよ~~^^

アバター
2015/03/13 18:48
確かに・・・・ 気分は楽勝だよね。^^おめでとう!
アバター
2015/03/13 12:12
改めて、はじめまして『チハヤ』です♪(〃´▽`〃)
本当にブログ立てて頂きまして、マジうれすーいー♪

また気軽に話しかけて下さいね(o'∀`o)ノ☆+゜*.+
アバター
2015/03/13 11:39
苦戦でもないわよ~^^ 上等な打ち止めだわね。
そうね、打ち止め気分って何かとうまくいくものですから、頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.