Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

ここ最近こっちも冷え込んでてめっちゃ寒かった~(;¬з¬A
今日はお天気が良くなってちょっと暖かいです♪(*˘︶˘*)
早く暖かくならないかなぁ。。。 (。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღwww

ニコ店の方は甘味処が追加されましたね♪(。→‿◕。)☆
まだ内装も職種も変えてないし~ お料理も作ってない~ʅ(‾◡◝)ʃ
忙しいよぉ~~~m(。>_<。)m (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
少し余裕ができたら頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

↑いつも左のMちゃんとピンクでおソロするんだけどwww
今日は偶然に逢ってw しかもまっちろで一緒だった~(*≧∀≦)
3人揃ったのでw (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ゝ☆ 
まっちろ大好き❤ (◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2015/03/19 20:30
ぎゃーΣ (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)
100だしwwwwwwwwwwww
アバター
2015/03/19 20:25
今晩は~
高速訪問でご免なさい!stp・水遣りお届けです('-'*)♪
アバター
2015/03/19 19:44
めーw めーwww  おーつーーかーーーーれーーーーーー  ねw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
いきなり、突然に友が居なくなるとー 悲しいよねー ┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

「ヤメます。じゃーねw」ってー 言われてもー
あの画面は こたえるよね ><


元気をだして~ヾ(>ω<○)

 あ。(・∀・)。
アレは 出さなくても良いおw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/03/19 19:39
こんばんわー☆
花粉症いやっほほほほーーーーい(`・ω・´)
アバター
2015/03/19 16:27
|。+゜こんにちは。+゜|エ) ニコみせイベント始まりましたね、おにぎりが美味しそうです( ̄m ̄〃)

占いキャンペーンのお部屋アイテム可愛い~
非公開で投稿しても貰えたw
アバター
2015/03/19 15:55
あ、↓のはめーぷる って 入れてみてね^^
アバター
2015/03/19 15:52
メーちゃん なまえだけ占いコラボキャンペーン面白いよ~

ゆうりんじゃなくて ゆうとメーちゃんの相性は○○%だったw

結果はやってみてのお楽しみw

アバター
2015/03/19 11:45
ご依頼の品でございますw

(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

あとおまけ

σ(◠ˇ┬ ˇ◕。) アッカンベー

どぞ~
アバター
2015/03/19 08:16
おはようさん。
こっちも昨夜から降りだしました
週末は天気も回復するかねぇ・・・

まままぁ、今日も一日平穏でありますように(^-^*)/
アバター
2015/03/19 07:28
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日は雨降りだよ~

メーちゃんの今日のコーデいいね^^ 可愛い^^

イチゴおいしそー
アバター
2015/03/19 00:12
こんパンダ~
あめザーザーやわ~
いややわ~
はよ あがらへんかなぁ~

雨でじゅびじゅば。。パンダ
アバター
2015/03/19 00:10
こんばんは^^

エビとフグは水槽別ですよ~同じとこに入れるとエビ喰われますって^^;
ちなみにエビは完全に放置ですな。餌とか全然やってないww
あ~エサやってるから丸々ですよ、フグはw

うはっすご~何だかんだでほぼ1日インしてたりします??
もしニコタ無くなったら手持ち無沙汰になるんじゃないです?^^;
ああ、3桁は始めてちょっとした頃の話ですねw
あの頃はハマってたからなぁ…今じゃ絶対無理ですな><

いやいや、雨降ってるけど全然寒くないですよ~むしろ暑い?…暑くはないかw
こたつはさすがにね~でも今の気温続くんだろうか^^;
とりあえずしばらくは様子見ですねぇ。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/19 00:02
わたしも 伝言板でやりとりしていた楽しい方が
退会してました。実はメープルさんとその方ともう一人 
タウンでお見かけして訪問させていただいた方です。

休んでいた感じだったのでたまに訪問させてもらってたのですが、退会していました。
いつもおもしろいこととか お返事もくれていた方だったので 残念でした。


アバター
2015/03/18 23:32
おやすみ~~~^^ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

今日は夜更かししたよw

でねお昼寝したから起きてられた

また明日遊ぼうね^^

アバター
2015/03/18 22:46
こんばんは^^ また寒くなるのですね。春は大忙しです^^;;;
アバター
2015/03/18 22:39
こんばんは~お天気下り坂ですか?もう雪降らなければいいのですが・・stp・水遣りお届けに('-'*)
アバター
2015/03/18 22:34
うん、一か月ちょい経って、少し落ち着いたとこ。
よくわからないし、考えた所で何も答えは出ないからね。。
理由は本人にしかわからないし、この先どうしようと思ってるかも
本人にしかわからないし…私にはどうにかする手立てもないから
うちは、うちらしく居るしかないんだよね
アバター
2015/03/18 22:33
メーちゃんこんばんは・・・・
突然いなくなってしまうのは、辛いし仮装空間だと思っていても(´;ω;`)ちゃうよね。

しばらくは寂しいと思うけど
リアルで元気でいてくれること祈るしかないよね。
アバター
2015/03/18 21:58
メーちゃん。。突然のあの画面は辛いよね。。
私も大切な人が居なくなったよ。意味がわからなかったよ。
まだ 影を追って 彷徨ってるよ。。(´;ω;`)ウッ
アバター
2015/03/18 21:00
ただいまです^^こちら今日は暖かで昼間はコートいらずでした^^

いつもかわいいですね
アバター
2015/03/18 20:27
まっちろー(●´ω`●)

またやろうねっ♪
アバター
2015/03/18 14:49
ちょこっとIN
ながらで( ゜ ρ ゜ )ボー
アバター
2015/03/18 14:03
それは辛いわ。
引き止められるのがイヤなのはわかるけど
最後にありがとう って言いたいよね
ちゃんと今日が最後だって言って欲しいよね

でも ふらっといなくなった人は
ふらっと帰ってくるかもしれないよ
登録は無料だからさ
そうやって戻てきてる人を何人か知ってる
ふらっといなくなったくせに
自分のことを話題にしてくれてないかなと思うのか
違う名前で覗きにきてたりするよ
アバター
2015/03/18 12:49
こんにちは

お友達が突然居なくなるのは 何回経験しても慣れませんね
でも またステキな出会いもあります^^
もしかして 戻ってくるかも知れないし^^

メーちゃんには ステキなお友達がたくさん居るから
のんびり まったり 楽しんでくださいね^^

ニコタを卒業されたお友達が 幸せでありますように
アバター
2015/03/18 11:03
メーちゃん 大丈夫?

悲しいよね  メーちゃんが言ってたのはこれだよね 残された人の事考えてないって

メーちゃん、 みんながついてるよ 元気出してね^^



 
アバター
2015/03/18 09:10
おはよ~です♫ イトコからカブトムシの幼虫が送られてきました…精巧に作られたチョコでした(●´艸`)

最近23時過ぎると眠くて仕方ないんだよね~w
春だから?w
アバター
2015/03/18 08:16
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
いつもながらのSTP(。◕‿-。)σ【マ】カチ・・・・&お水デリバリ。ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○

今日も一日が平穏でありますように(^-^*)
dona nobis pacem.
アバター
2015/03/18 04:39
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日も日中20度くらいだって言ってるね~

そんなにあがるのかな?

アバター
2015/03/18 00:19
こんばんは^^

いやいやいや、それエビですってww
フグは毎日あげないと~やせ細って死んじゃいますよ^^;
あーたぶんです、たぶん。ほぼ口癖ですなw

へぇ~毎日そんなにどっぷりなんで?
一体どのくらいの時間いるんだろう…ちょっと気になりますなw
リコメは僕もかなり抑え気味ですよ^^
もう3桁回る時間も気力もないww

そそ、昨日はかなり暖かかったですね~
そろそろこたつ片づけても大丈夫かな?寝落ちの元凶なんでw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/17 23:59
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^曇り空の1日で夜は☂です。
アバター
2015/03/17 23:19
こんばんは^^ 今日は暖かでした^^ でも冬物コートでも暑くなかったのは何故でしょう^^?
アバター
2015/03/17 21:57
おやすみ~~ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2015/03/17 21:54
Guten Abend(^-^*)
帰宅~(*´艸`)
あとは定量までまたり( ゜ ρ ゜ )ボー
アバター
2015/03/17 20:46
メーさん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪チーズトーストのチーズの伸び加減が(o・∀・)b゙ イィ!
私も白コーデ大好きなんだけど、アイテム意外と持ってなかった(・∀・;)
アバター
2015/03/17 16:59
こんにちゎ(◕◞◟◕๑)♡
今日は暖かかったですね(´・ω・`)
アバター
2015/03/17 10:13
おはようさん今日から休みです。
新レアー「江戸の錦鯉(赤)」ですね。
その前にstp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/17 10:04
おはようございます<m(__)m>漫画週刊誌の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/03/17 08:22
おはよ~です♫ ニコみせイベ料理の為に野菜ストックしてますが、そろそろ倉庫が満杯です(。-`ω-)

ロングにしたいんだけど、途中で嫌になるのよね~w
髪の毛が多いから肩こりもするし ← 気のせいだと思うけど(●´艸`)
アバター
2015/03/17 07:34
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
今日もどんより曇天・・・・(・へ・;;

気温は寒くないくらいだね。こっちもエアコンから解放されそうです。
それでは、今日も一日穏やかでありますように(◕‿◕人)
アバター
2015/03/17 07:27
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

ピヨピヨ ヒヨコだよ~

今日は新しいレア魚だね^^
アバター
2015/03/17 00:06
こんばんは^^

そうそう、フグはエサやりに時間が。。
金魚とかならパパッと5秒くらいで終わるのに^^;
大丈夫ですって~そこまでハマりまくる事はないですよ…たぶん?

そう言えばメープルさんも結構長いですよね??
妹さんの代からとはいえかなりの古株ですなw

昨日はぽかぽかいい天気か~こっちはどんより曇ってました。。
雨もぱらついてたかな?日曜からお天気最悪です><
そう言えば今週はかなり暖かくなるんでしたっけ?
とりあえず暖かくなる前に天気回復を^^;

じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/16 23:00
おやすみ~~~~^^ メーちゃん

また明日ね~~^^

ゆっくり休んでね^^

優もそろそろ寝るね^^

明日は釣りでもしょうか?

まだ3倍だし
アバター
2015/03/16 22:56
こんばんは^^ 雨に遭わないうちに帰ろうと思っていたのですが、間に合いませんでした^^;
アバター
2015/03/16 22:51
御疲れ様。
無理せずにゆっくり休んでください。
わざわざリコメ有り難う御座います(^-^*)
(o>ロ<)oGute Nacht.
アバター
2015/03/16 22:46
まだ寝てなかったよ~

メーちゃんタウンかな?

もうちょいタウン歩くかな?

それから寝るね^^
アバター
2015/03/16 22:06
どやっ!
アバター
2015/03/16 21:52
(o>ロ<)oGuten Abend
何とか帰宅~
あとはいつもながら定量までボチボチやってま~す(^-^*)/
アバター
2015/03/16 18:41
メーちゃん(=‘x‘=)こんばんニャ☆⌒ヾ
曇り空でしたが、いい天気になりました。今週ものんびりとよろしくです。
アバター
2015/03/16 16:45
こんちゃー メーちゃん
今週は随分と春らしい気温になってきたね~

春ってやっぱりいい季節だなーと実感してる♪

アバター
2015/03/16 13:38
メーちゃん 名前変えたよ~~^^

優燐だよ 
アバター
2015/03/16 11:36
いろんな人のところにニコ店訪問してました(^_^)
アバター
2015/03/16 09:25
おはよう~講習に行く前にstp・水遣りお届けに今週も宜しくお願いしますね('-'*)
アバター
2015/03/16 08:39
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 
今日の夕方から数日雨降りの予報…お日様が恋しくなりそうㆀ

2カ月ぶりに美容院に行ってきた~ショートなのにw
アバター
2015/03/16 08:05
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
月曜日~・・・・ε=(‐ω‐;;)
天気も悪いし・・・スタートがよろしくないwwww
まままぁ、今週もぼちぼちよろしく(゜▽゜*)ニパッ♪
アバター
2015/03/16 07:48
メーちゃん ㋔㋩㋵㊀ 

今週も一週間始まったね^^

今週もよろしくね^^

今日は天気いいらしいよ こっちはね
アバター
2015/03/16 00:33
こんばんは^^
いやいや、普通にぱぱっとやれるならいいんですけどね…
冷凍赤虫をカットして解凍して~まぁ色々面倒な訳ですよ^^;
そそ、ハマるとやばいんですよね。。ますますニコタ離れしてしまうww

もうかれこれ6年くらい?ほんと長い事続いてるなぁ…
コメントはマメに返さないとたまるとほんと大変なんで^^;

こちらも昨日は1日雨…多分月曜も雨かな?
法事と重なるからちょっと…というかかなり鬱陶しい^^;
はい、色々しんどいけど今週も頑張りますかね。。。
じゃおやすみなさいw
アバター
2015/03/15 23:49
こんばんは^^ 出張から戻りました 美味しいお魚 食べました~♪
アバター
2015/03/15 23:35
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今週もよろしく~^^
アバター
2015/03/15 23:25
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は懐石を頂いてきました~❤気分はすっかり春です^^
アバター
2015/03/15 22:34
メーちゃん まだ起きてたよ~

これから寝るね~^^

また明日ね~~~^^

また遊ぼうね^^

おやすみ~~^^

優のブログ見てね^^
アバター
2015/03/15 20:26
こんばんは^^ ちょっと調べ物をしていたら、あっと言う間に一日の終わり。なんだか勿体無いです^^;
アバター
2015/03/15 20:25
メーさんコンバンハ( 。’ω’)エビピラフ美味しかったー芋羊羹食べたひ(*´ェ`*)
モンブラン美味しそう~食べたひな| |д・) ソォーッ…
アバター
2015/03/15 20:21
今晩は明日から休みなのに接客の講習会なんだっていやになりますね。
stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/15 20:19
めーw (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


いあいあいあいあいあwwwwwww
部屋に持ってきたギョ金がー

今日の小春日和のお陰でー
湯で魚になってたw ┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・

アバター
2015/03/15 20:07
(o>ロ<)oGuten Abend& Ich bin wieder da.
眼鏡直った~ウワーイッ(。A。)!!!
視界良好ヾ(≧∇≦)〃
てな訳で定量までゆるりと参ります。
アバター
2015/03/15 14:57
さんきゅー

フリマないけど名前わかればb
アバター
2015/03/15 14:02
めー

ちと聞きたいんだけど

口元を隠す扇子ってかぐやの扇子以外にあるって聞いたけど知ってる?
アバター
2015/03/15 13:36
こんにちは~!

お出かけしたかな?

お水をまいて帰ります
アバター
2015/03/15 12:55
おしゃべり広場行ったけど 裏なのかな?

誰もいないよ~ 
アバター
2015/03/15 11:55
|*・д・)ノ  ただいま~♪ メーちゃん

今お墓掃除から帰ってきたよ~

疲れた~

お昼食べてからまたINするね^^
アバター
2015/03/15 10:42
おはようございます<m(__)m>靴の記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/03/15 09:49
仕事から一旦帰還w
STPとお水お届けです♪
アバター
2015/03/15 09:01
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆おはようでぃーす^^
朝はまだまだ寒いですが春が近づいてきてるようです。
アバター
2015/03/15 08:58
(๑≿ܫ≾๑)✌
アバター
2015/03/15 08:27
メーちゃん ㋔㋩㋵㊀ 

9時になったら買い物行ってくるね^^

アバター
2015/03/15 08:27
おはよ~です♫ 河津桜が綺麗に咲いています、ソメイヨシノも2週間後位には咲き始めるかな(●´艸`)

雨にぬれて風邪引かなかった?
今日はこっちが雨降りそうだよ~(*´д‘*)=3
アバター
2015/03/15 08:16
(o>ロ<)oGuten Morgen
今日も一日寒暖の差が激しい様です。

毎年のことながら感覚おかしくなるわww
アバター
2015/03/15 00:07
こんばんは^^
フグのエサやりとか面倒くさいだけなんですけどね^^;
あとは適当にネットサーフィンとか?これ、結構面白いから困ってしまう。。
スマホのゲームはなぜか全然やってなかったりしますなw

もうね…マンネリ化しすぎて義務みたいになってるような?ww
やらないと逆に気持ち悪いみたいなw

こっちは朝から普通に大雨でしたねぇ^^;
夕方頃にやんで晴れてきたけど~張れるの遅すぎだって><
日曜はカラッと晴れるといいんですけどね。。
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/03/14 22:25
おやすみ~~~^^ メーちゃん

タウンに居たけどそろそろ寝るね^^

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/03/14 20:52
こんばんは^^ なんだか最近、血液検査で採取する血の量が増えているような気がします^^;
アバター
2015/03/14 20:43
こんばんは♪落し物探しで いろんなストカーと一緒に 

あっちこっちうろちょろ面白かったけど疲れたよww
アバター
2015/03/14 20:11
今晩は。明日からはお天気よさそうですね気分もよさそうかな?
stp・水遣りお届けに('-'*)♪
アバター
2015/03/14 19:20
ただいま~
まだちょっとごそごそやりながらのながらIN~
今日も一日御疲れッした!
アバター
2015/03/14 15:40
ホワイトデーなので!今年も白馬に乗られた王子登場www
アバター
2015/03/14 15:07
メーちゃん (^∀^)ノ おかえり~

今日の4択クイズ 「グラマー」だよ 3Pゲットw

今日は暖かいね^^ 天気よくてよかったw

 
アバター
2015/03/14 09:20
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 北陸新幹線が開業しましたね、食べ物が魅力的(●´艸`)

やっと前々回の青ガチャ揃ったよ~w
今日はテニスかな?こっちはお天気が不安定らしくて折りたたみ傘必須らしい(*´д‘*)=3
アバター
2015/03/14 08:56
(o>ロ<)oGuten Morgen
いつもの日課巡回www
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
アバター
2015/03/14 07:12
メーちゃん ㋔㋩㋵㊀

今日のコーデはでっかいわんこ連れてきたよw

今日はテニスかな? 頑張ってね^^
アバター
2015/03/14 00:32
こんばんは^^
他にも色々ですって~いや、ほんとに色々ねw
フグにご飯やったりゲームしたり動画見たり…ってすごく地味?ww
あ~はい、ニコタ全体の事ねwひたすら巡回だけなんでマンネリが激しい><
ほんと自分でもよく続いてるな~と思いますねぇ、、
でも最近はかなり活動規模縮小されてきてる気が~大丈夫なんだろうかw

昨日は寒いの少しだけマシでしたねw
でも風強かったんでやっぱ寒かった…この風なんとかならんのか><

今週も1週間お疲れ様でした~良い週末過ごして下さいな^^
ちなみに僕はあと1日頑張らないと…やれやれ。。
アバター
2015/03/13 23:19
こんばんは^^ なんだか中途半端にぬるい感じの空気で気持ち悪いです^^;
アバター
2015/03/13 23:04
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日は暖かくなりそうです、よい週末を過ごしてね☆.。.:*

白オソロコーデ可愛いね^^
今日の水色も(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2015/03/13 22:46
こんばんは^^ 土日は 茨城 出張で~す
アバター
2015/03/13 22:07
(o>ロ<)oGuten Abend
今日も一日御疲れ様(^-^*)
寒い一週間もようやく終わりだのうwww
アバター
2015/03/13 20:38
おやすみ~~^^ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2015/03/13 19:58
こんばんは!もう雪いらないから早く春になってほしいですよ。
よい週末をstp・水やりお届けに♪
アバター
2015/03/13 19:20
メーさん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪風邪には注意しようねー絶賛風邪引き中(・∀・;)
アバター
2015/03/13 17:37
メーちゃん 今日の金曜ロードショーはスタジオジブリかぐや姫の物語だよ~

テレビ初放送だよ~ 19時56分からだよ~ん
アバター
2015/03/13 13:48
メーちゃん 少しお昼寝してくるね~^^

そかそかw 甘味処だね^^

作ったよw 食べに来てね^^
アバター
2015/03/13 11:12
どこにですか?(
アバター
2015/03/13 10:37
こんにちはー!

鬼輝はずっと和食屋です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.