Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


病室を引っ越したものの

今度の病室は個室だしトイレもあるし言う事ナシ。
電気も気温も自分で好きに調整できる。
とは言え個室が高いのは周知の事実。
看護婦は「あっちの部屋のほうが広くて良いですよー」とは言うのだけど値段については一言も触れなかった。
退院時の請求が怖いなー。

アバター
2015/03/13 13:25
安部総理が年金の金を株取引に使っているけど日本の介護は自民党によって壊滅するのかも知れません。
アバター
2015/03/13 13:21
特に高齢者になりますと保険がね…私の祖母も最後相当大変で祖母もそれを知ってか
「迷惑掛かるから医療器具要らない。」言いましたからね祖母の母が痴呆症でしたので
その苦労を知っていたんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.