Nicotto Town


社長のメモ超


問題にゃん!

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは自転車を拾ったにゃん。

嬉しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん


ところが・・・・・

自転車に乗れにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの自転車は欠陥品にゃん!

困ったにゃん!

にゃんはタウンで他の人を観察にゃん♡

誰も自転車に乗ってにゃ~にゃん!

ニコの自転車は欠陥にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/03/15 16:38
おおおおー
大正ロマンあふれる自転車ですね。
確かにニコタでは動かないですね。
アバター
2015/03/14 05:40
にゃんだか・・・
まだ寝み〜にゃん!

アバター
2015/03/13 22:39
私 リアで自転車乗れないんです(;´Д`)
車の免許もないしww
徒歩 電車 タクシーしか駄目なの~。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/03/13 21:01
たしかに!^^

ミイシャもこの自転車は、のらないで。
奥手持ちですね~!@@

でも。
レトロなカンジが、とてもいい、自転車だと思いますよ~!^^
アバター
2015/03/13 19:57
こんばんわ

ちょっと暖かさが戻ってきたから
自転車もいいですね^0^
アバター
2015/03/13 19:45
今夜は暖かいにゃん!
にゃんはタウンでしっかり遊ぶにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2015/03/13 16:23
片手で持てちゃう自転車、乗るの危ないから乗せないのかもですね( ´艸`)
アバター
2015/03/13 14:31
今日は暖かくて気持ちが良いにゃん♡
きゃ粉が多いにゃん・・・・
アバター
2015/03/13 14:04
確かに乗るのは大変そうかもww

アバター
2015/03/13 10:19
ニコは歩行者優先だから仕方ないよ!
歩道は自転車から降りて移動しないとね。
アバター
2015/03/13 09:07
ニコはバイクも自転車も乗れないのに

なぜか 飛行機と車とパンダとうさカートには乗れるにゃん♬

タウンの不思議よね(→ლ←笑))

そのうち乗れる自転車が出るかもにゃん^^


  ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン♬
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

アバター
2015/03/13 08:37
頑張って下さい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.