Nicotto Town


人間万事塞翁馬


プレゼント♪


プレゼント企画です♪

ほしいものがあれば書き込んでみてください♪
お友達でない方は友達申請をお願いします。

友達申請をした方→1個まで
元からお友達の方→2個まで
♪天使同盟♪メンバーの方→サークルのプレゼントとは別に3個まで(まだ友達登録をしていない方は申請をお願いします)

条件にそぐわない方には、残念ながらプレゼントすることができません><
アイテムの色など詳しいことが知りたい方は、コメント欄にてお尋ねください。
コメントを入れる際には、他の人のコメントをよく読み、アイテムの取り合い?みたいにならないよう注意してください。

お返事が少し遅れる場合がございます。
予めご了承ください。


上半身
(インナー)
・チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
・ナツT(すいか)3
・ナツT(ハイビスカス)3
・ナツT(祭り)3
・ナツT(ヤシの実)3

アクセサリ
(帽子系)
・ぷくぷく水中めがね2
(アクセサリ)
・ウォーターボトルストラップ3
・うずまきメガネ3
・きんぎょネックレス3
・きんぎょのてぬぐい2
・きんぎょピアス3
・クリスタルネックレス6
・クリスタルピアス5
・毛糸手袋
・サンゴのブレスレット3
・スポーツリストバンド3
・てんとう虫ピアス3
・てんとう虫リング3
・ドルフィンネックレス3
・リストバンド型腕時計3
・レトロ丸メガネ2
・ロングマフラー
(持ち物)
・きんぎょのトートバッグ
・スモールトートバッグ(フラワー)2
・ぞうさんバケツ3
・トイカメラ2
・虫めがね
(靴下、下着)
・柄靴下A(Ladies)3
・柄タイツC(ladies)
・柄タイツD(Ladies)3
・シンプル靴下A(Ladies)3
・シンプル靴下A(ladys)
・ドット柄タイツ
・ドット柄タイツ(Ladies)2
・花柄タイツ(Ladies)3
・祭りの足袋(ladies)3
(くつ)
・ドット柄スリッパ3
・ばしゃばしゃ足ひれ3

フェイス
(メイク)
・おてんばバンソウコウ2

背景
・桜花紋3
・お祭り気分3
・お祭りの灯り
・風吹く夏3
・カラフルサークル2
・カラフルレイン3
・ガルデニア3
・ササノハ3
・さざ波3
・しあわせのくじら3
・シンプルさんしゃいん3
・シンプルまりん3
・ダルメシアンパターン3
・ハッピークローバー2
・ハッピーチェリー2
・ハッピーパーティー
・はるかぜ2
・ヒョウ柄3
・ビスケットたくさん3
・ビックウェーブ3
・ぴんくのおさかな3
・風雅2
・フォステリアーナ
・ブリリアントステージ3
・ホワイトフラワー3
・マリンボーダー3
・水面のワルツ3
・リズミカルフラワー2
・レインボースカイ3
・レビューステージ3

※コメントを返したところから、随時更新しています。

アバター
2009/09/07 17:58
届きました
ありがとうございました(__)
アバター
2009/09/07 15:05
dear:萌黄さん
お送りしました。
水色のやつです^^
ご確認ください♪
アバター
2009/09/07 14:16
えっと ドット柄タイツの(ladies)って書いてないほうがほしいんですけど…
色がわからないのでこんな書き方になっちゃったんですけど…わかりますか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/09/07 07:32
dear:ユイさん
2点とも品切れしてしまいました><
更新が遅く、申し訳ありません。
5分丈ガーゼブラウス、ベーシックレースキャミはまた次のプレゼント企画で入荷する予定です。
よければその時にまたどうぞ。
もし他にほしいものがありましたら、遠慮なくおっしゃってください!
あまりたいしたものはありませんが・・・
本当に、すいません><。
アバター
2009/09/07 07:22
dear:紫音さん
3点、お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/07 00:14
下にダルメシアンパターンを入れてしまったのですが、持ってました。
おてんばバンソウコウに変えていただけますか?
アバター
2009/09/06 23:45
こんばんは^^
・5分丈ガーゼブラウス
・ベーシックレースキャミ
まだ、ありましたら、お願いします^^
出遅れたので、なければ、大丈夫です^^
アバター
2009/09/06 23:35
ああ、出遅れてしまいました;

・ベーシックレースキャミ
・5分丈ガーゼブラウス
・ダルメシアンパターン

をお願いします^^
アバター
2009/09/06 22:52
ありがとうございました^^
希望のアイテムがいただけて、
凄くうれしいです。
感謝いたします❤
アバター
2009/09/06 22:49
dear:あんあんさん
2点、お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 22:34
こんばんは^^
プレ企画ありがとうございます。
もしまだ、やっていましたら、
重ね着風シンプルニットと
5分丈ガーゼブラウス(緑があったら、緑で)
をお願いします。
アバター
2009/09/06 22:16
dear:萌黄さん
どちらの色も、残ってます^^
アバター
2009/09/06 22:01
藤乃タマ
ドット柄タイツ残っていますか?
アバター
2009/09/06 21:37
届きました。
いつもありがとうございます。
アバター
2009/09/06 21:29
dear:ポテちゃんさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 21:16
コサージュピアス
きんぎょサンバイザー

よろしくお願いしますね
アバター
2009/09/06 20:54
dear:璃音♡ さん
ねじりはちまきは、先ほど品切れしてしまいました。
更新が遅くてすみません><
フラワーコサージュのみお送りさせていただきました。
ご確認ください♪
もし他にほしいものがあれば、追加で承ります。
遠慮なくおっしゃってください!
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
アバター
2009/09/06 20:50
了解っす☆

分かりやすくアリガトォ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2009/09/06 20:50
ありがとうございました^^
お手間を掛けてすみませんでした。
でも、とてもうれしいです。
本当にありがとうございました^^
いただいたアイテム大切にします。
アバター
2009/09/06 20:49
アイテム受け取りました^^
本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね!
アバター
2009/09/06 20:48
dear:φ瑛美φ さん
第一希望、第二希望が何らかの形で叶わなかった場合や、こちらに非があった場合、追加でお送りすることもあります。
通常は追加はなしですww
アバター
2009/09/06 20:46
dear:マーブリンさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 20:27
ねじりはちまきお願いします!
なかったら・・・
フラワーコサージュ
をお願いします!
アバター
2009/09/06 20:24
ありがとぉww

え?追加おkなのか?
アバター
2009/09/06 20:21
ありがとうございました^^
すごくかわいらしくて、とてもうれしいです^^
もし、追加よろしければ、
ねじりはちまき
をお願いします。無理を言ってすみません。
アバター
2009/09/06 20:19
dear:φ瑛美φ さん
2点、お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 20:16
dear:詩央梨さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 20:14
dear:マーブリンさん
5分丈ガーゼブラウスのオレンジは既にほかの方にお譲りしてしまいました><
すみません。
また次のプレゼント企画で入荷する予定なので、それをお待ちいただければと思います。
ベーシックレースキャミのみお送りさせていただきました。
ご確認ください♪
他にほしいものがあれば、遠慮なく追加でおっしゃってください!
ご期待に沿えず、申し訳ないです><。
アバター
2009/09/06 20:13
2個いいのかな?
背景で・・・
ハッピークローバー&ハッピーチェリーでww
アバター
2009/09/06 20:13
遅くなってごめんなさい★
うけとりました。ありがとうございます!
クリアできなかったのでうれしいです♪
ありがとうございました☆
アバター
2009/09/06 20:09
dear:ブルーバード。さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 19:50
こんばんわ、はじめまして。

金魚すくい(出目金)

を譲っていただければ嬉しいです^^
よろしくお願いします!
アバター
2009/09/06 19:46
こんばんは^^
いつも、アイテムの企画をありがとうございます。
今回もぜひお願いします。
ベーシックレースキャミのピンク
5分丈ガーゼブラウスのオレンジがありましたら、お願いします。
色などなかったら、結構です。
よろしくお願いします。
アバター
2009/09/06 19:38
きんぎょすくい(小赤)

おねがいします☆
アバター
2009/09/06 19:32
藤乃ちゃん☆

ありがとうございます(^^♪

嬉しい~~~っ(^_-)-☆
アバター
2009/09/06 19:29
dear:❤ももちゃん❤ さん
2点、お送りしました。
ベーシックレースキャミは色の指定がなかったので、こちらで選んだものをお送りさせていただきました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 19:25
dear:annaさん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 19:19
【パフスリーブスモックチュニック】
【ベーシックレースキャミ】を 頂けたら嬉しいです(^^)

よろしくお願いします♪
アバター
2009/09/06 19:14
はじめまして。
・きんぎょすくい(らんちゅう) おねがいします。
アバター
2009/09/06 19:04
ありがとうございました^^
大切に使います♪
アバター
2009/09/06 18:55
dear:雪菜さん
2点お送りしました。
どちらも色の指定がなかったので、こちらで選んだものをお送りさせていただきました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 18:52
dear:華紅夜さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 18:51
有難う御座います!無事届きました^^
大切に使わせていただきます。
アバター
2009/09/06 18:50
重ね着風シンプルニット、5分丈ガーゼブラウス
をもしよろしければいただけませんか??

よろしくお願いいたします
アバター
2009/09/06 18:50
dear:金田さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 18:48
はじめまして、ブログ広場からです^^

メイべリンティアラ譲ってもらえませんか??

友しんしました^^

アバター
2009/09/06 18:48
dear:華月中さん
お送りしました。
ご確認ください♪
アバター
2009/09/06 18:47
はじめまして(*´∇`*)
ブログ広場から来ました^^
アイテムが少ないのでチロリアンフリルチュニックを譲ってほしいのですが・・・

友申しました^^
アバター
2009/09/06 18:45
初めまして、
ブログ広場から参りました華月中と申します。

・ウサギのおめん がどうしても出なく
譲っていただきたいのですが宜しいでしょうか?

宜しくお願いいたします(友達申請致しました。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.