Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説超むずかしい

ゼルダの伝説ムジュラの仮面を買って1ヶ月くらいになるのに、全然進まない
やっと最初のボスを倒した
ボスはたぶんあと4体

かなり難しい
攻略情報を極力見ないで進めてるからよく行き詰まる
難関を自力で解決できたときは楽しい

わたしにとってゲームとは主に寝る前にふとんの中でやるものなんだけど
ムジュラやってると逆に目がさめるんだよなあー
それも進まない理由のひとつ

アバター
2015/03/13 20:29
>まさるさん
うんー

>かほちゃん
反射神経をいっさい使わないゲームだとよく眠れるんだけどねー
ゼルダはバリバリの3Dアクションゲームだと久しぶりに思い知ったさ

>せんとらるさん
しすぎってのはどこで判断したん?

>あきずくちゃん
天才になった気がする!
アバター
2015/03/12 23:54
頭良くなりそう!
アバター
2015/03/12 23:35
ゲームしすぎでは?
アバター
2015/03/12 22:09
私もゲームや読書は寝る前にやりだすと目がさえてしまうタイプなので、
やるなら時間を区切ってやるようにしてました。
眠気を誘うなら、PCで単純作業的にクリックしてるほうがいいらしいです(^^;
アバター
2015/03/12 20:41
ゲームは難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.