Nicotto Town



二階氏が出馬?w


==============
5月「内閣改造」急浮上…裏に二階総務会長の“総裁選出馬”説
何と、9月の総裁選に二階俊博総務会長が出馬するという見方が浮上しているのだ。一般の国民に馴染みは薄いだろうが、二階氏は党内に隠然たる力を持つ“陰のドン”だ。党内でただひとり、安倍首相に対して批判的な発言をしているが、安倍首相も怖くて気を使い続けている。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157979/2
============
(⁰︻⁰)
☝二階氏を出してきたと言う事は中国内部はどうなっているのかな?
いくつかに分裂しているのだろうか?

二階氏と言えば有名なのがグリーンピアで有名だけど
それ以外にもとんでも無い反日議員。
=========
二階俊博の正体
中略
1990年、第2次海部内閣で運輸政務次官に就任。1992年の竹下派分裂の際は、小沢一郎に同調し、羽田派に参加。1993年、宮沢内閣不信任案に賛成し、自由民主党を離党、小沢らと共に新生党を結成に参加した。総選挙後、発足した細川内閣で運輸政務次官に就任する。細川内閣での政務次官時代は社会党の伊藤茂運輸大臣を差し置いて、影の運輸大臣と呼ばれた。

中略■ガス田を中国に献上しようとする



東シナ海の日中中間線でのガス田開発問題では、
麻生外務大臣が中華人民共和国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、
この「日本の対応に“こそ”問題がある」、「強硬に対応するなら勝手にやればいい」と述べた

中略
■江沢民の銅像を建てようとする

二階俊博の「江沢民碑 全国建立計画」白紙へ (国民新聞 平成15年3月)
和歌山県田辺市の新庄総合公園に、江沢民の揮毫と講話を中国語で刻んだ


 「日中国交正常化30周年記念碑」

 建立計画が中止に追い込まれた。

 2月21日の県議会での一般質問に答えて、木村良樹和歌山県知事は「計画は白紙に戻す」と表明した。



■グリーンピア南紀を中国のペーパーカンパニーに売ろうとする
「ムーブ!」二階俊博とグリーンピア南紀(ぼやきくっくり)

グリーンピア南紀(和歌山県)の跡地開発をめぐり、所有する那智勝浦町に中華人民共和国のリゾート会社『香港BOAO』を紹介したのは、地元政界に強い影響力を持つ二階だと報じられている。跡地は賃貸後の2015年に無料で業者へ譲渡されるという異例の契約となっており、地元で批判が高まっている。グリーンピア跡地の大半が公募で請負先を決めている中では異例だった。
その後、資金難を理由に開発計画を先延ばししようとしたペーパーカンパニーの疑いが濃い香港BOAOに対して
那智勝浦町議会は、債務不履行を理由に契約解除を決めたが、違約金等で長引く可能性があり、
そもそもこのような会社を紹介し、圧力をかけた二階氏に対する疑問の声は地元ですら多い。
香港BOAO側も那智勝浦町長も二階氏に紹介されたと証言しており、自分は関係ないとする二階氏の態度に疑問がもたれている。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/571.htm
============
(⁰︻⁰) ☝様はとんでも無い反日売国奴。
で、「
江沢民派」だと思って居たけどなんだろうねぇ。

中国の江沢民派が日本の中国派を取り込んで力をつけようと
しているのか、或いは日本の金を自分たちに巻き上げようとしているのか?

其れ共、日本の中の江沢民派も習近平が手中に収めて
仕切り直し?

兎に角とんでも無い事だから、こいつなどは日本国民の手で
ぎったぎったにしても腹の虫が収まらないほどの売国奴だと
私は思っている。


鳩山がプーチンに呼ばれたように
二階も表に出だしたと言う事は
日本をあの戦前の朝鮮半島を中国とロシアが取り合った様に
取り合っているのかもしれない。

其々の工作員が此の日本で本格的に動いているということだろう。

恐らく朝鮮半島は既に中国が手中に収めたと言うことなのかも。

沖縄が辺野古に関しても大勢の外部の人が選挙の為に
移動して都合の良い奴を選挙で当選させると言うやり方を
反日左翼は日本中でかなり前から手法としてやっている。

其れができない法律を日本で作らないといけないのだが
選挙に関しては反日人が動きやすい方向に進んで行っている。

日本国民の生善説などは彼らに通用しない。
もっと日本人は本気で日本を守るという強い意識を持って
行動と自覚が必要だろう。




アバター
2015/03/14 12:31
ひふみ様
メルケル氏の発言は産経新聞によると当たり障りの無い発言と周辺国の寛容さを求めていると言う感じですが、
そうも取られない発言もあったように思います。
http://shasetsu.seesaa.net/article/415481338.html
岡田氏の会見は役をした人の何か違いがあったのかもしれませんが、
ドイツ大使館から否定する発言が菅官房長官にあったのでしょうが、
既に時遅しと言う感じがします。

メルケル氏のそれなりの国際的な訂正が必要に私は思います。

もともとロシアが戦後保証について、ウクライナの揉め事で呼び出されても黙っているなと
思って居ました。
ギリシャが言ったと同じ事をドイツの周辺国が主張する事が出来るわけですが、
特に旧ソビエトに関してはソビエトは反米と言う事でドイツと同盟?の様な事を
組んで居たと思うけど、其れを突然一方的に裏切るわけです。
=======ーーウィキより
1941年6月22日3時15分、ドイツ軍は作戦名「バルバロッサ」の下にソ連を奇襲攻撃した。ヨーロッパにおけるドイツ占領地からは反共主義者の志願者や、武装親衛隊によって徴発された人々がドイツ軍に加わった

開戦当初、ソ連軍が大敗を喫したこともあり歴史的に反ソ感情が強かったバルト地方や、過酷な共産党の政策からウクライナの住民は、ドイツ軍を当初「共産主義ロシアの圧制からの解放軍」と歓迎し、ドイツ軍に志願したり共産主義者を引き渡すなど自ら進んでドイツ軍の支配に協力する住民も現れた。また反共主義者はロシア国民解放軍やロシア解放軍として共産主義者と戦った。しかし、スラブ人を劣等民族と認識していたヒトラーは、彼らの独立を認める考えはなく、こうした動きをほとんど利用しようとしなかった。親衛隊や東部占領地域省(ドイツ語版)はドイツ系民族を占領地に移住させて植民地にしようと計画し、一部実行された。

この戦いにおいて、特にソ連側の死者は大規模である。なお、独ソ戦の犠牲者(戦死、戦病死)は、ソ連兵が1128万人、ドイツ兵が500万人である。民間人の犠牲者をいれるとソ連は2000~3000万人が死亡し、ドイツは約600~1000万人である。ソ連の軍人・民間人の死傷者の総計は第二次世界大戦における全ての交戦国の中で最も多いと言われている
============


アバター
2015/03/14 10:05
おはようございます❀
未明に見つけて自分のブログにも貼りつけたのですが…朝日新聞かも。

まとめサイトにドイツ在住の人(?)からの情報でがありました。
この件に関するドイツのTV報道や現地の報道記事画像も貼られていました。
記事にどういう事が書かれているか詳細はわからない(画像の為翻訳ソフトが使えない)ですがお知らせまで。

これ→http://hosyusokuhou.jp/archives/43173035.htm
アバター
2015/03/14 03:12
ひふみ様
韓国紙にもメルケル氏が従軍慰安婦問題を言った事が載ったそうです。
誰がリークしたのか?

ドイツ側のメルケル氏がそう言う発言をしなかったという説明は韓国紙には
乗らないようですから、岡田の言ったもん勝ちになりそうですねぇ。
此れは岡田氏の捏造かそうでないのかをはっきりさせた方が良さそうですねぇ。

ドイツはこんな重要な発言を捏造されて其の儘にしておくのでしょうか?
ギリシャはしめたと思うでしょう。
それ以外の国も次から次と出てくる可能性がありますよ。
第一ロシアもドイツに謝罪と保障を求められる立ちばになりますからね。
1941年6月22日に突如ドイツ国防軍がソ連に侵入し、戦争状態となった。
ソビエト側の死者は多数ですから。

この件を今回の問題でウクライナでロシアにする事に
例え場ウクライナ東部で住民投票でロシアに編入すると出ても
ドイツは第2時大戦の保障を出されるとどうするのでしょう。

ドイツは周辺国が寛容な事で戦後保証は終わったとしていますから。
つまり其れが重要だと言ったのでは?

其の事はメルケル氏ははっきりさせた方が良いと思うけどね。



アバター
2015/03/14 02:55
こんばんは☆
民主党の岡田さんが反論しているようですが、ドイツ側からメルケルさんはそういう発言はしなかったと説明があったそうです。

内閣官房長官記者会見
動画(3:34あたりから)
http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201503/13_p.html
アバター
2015/03/13 02:06
ひふみ様
メルケルさんの正しい発言はどうだったのでしょうか?
ドイツのフランスはドイツに謝罪だの保証だのを請求していません。
更にギリシャへの対応を考えると人の事を言えた義理では無いと思います。

其れを知らない政治家だとは思えないのですが・・・。

日韓併合も韓国側からの併合を持ちかけて来た事を示す証拠の書類を世界に出されると
一番困るのは韓国ではと思います。
更に従軍慰安婦は朝鮮戦争時代に日本軍の慰安所に居たと言う証言もあります。
それらを全て世界で検証されたら、韓国が困るのでは?
真実の歴史を世界で検証されて困るのは韓国と日本にいる糞反日左翼でしょう。

二階氏が中国の言いなりだと言う事を知らない大人がいたら
あのグリーンピアの事も知らないとしたら、其の人間の大人としての知識の常識を疑います。
グリーンピアでかなり多くの日本国民は頭に来ていると思いますよ。

更にリサイクル法で集めた中古の家電はどうなったのでしょうか?
不思議な事に其の後に北朝鮮で中古の大型家電が当時の将軍様が配っているのですよ。w
偶然にしては日本で集められた中古の家電がなくなって
其の後に北朝鮮で中古の家電が配れた不思議な現象。

二階氏は中国と北朝鮮がくっついていた時の北朝鮮派だと思っていたのですが。
中国が日本にいる北朝鮮工作員を使っていた時の中国とくっついたと思っていたのですが、
何があったのかと思って見ているのですよ。

北朝鮮がかなり追い詰められているのか、それの現れのひとつかもと、
韓国のアメリカ大使襲撃も同様な理由から来る現象かもと。
北朝鮮は拉致被害者を返せば良いだけの事なのですがね。


アバター
2015/03/13 00:31
こんばんは☆
ぽっぽの事を弟の鳩山議員が、「宇宙人らしい人間が本物の宇宙人になった。少なくとも日本人ではなくなった」と、今回の訪問を批判していたとか。

二階さんといえば、先日メルケルさんに言われたから慰安婦問題を早く解決するべきとか言ってた議員さんかな?
外国の首相に言われたからなどというような人は信用できません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.