Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』58

 思いつきの妙。<安心><発見><健康>
何か事前のシナリオなり、予備知識があると、慌てずに
対処できるので、これ以上の<安心>感はない。正式の
コメントを読む政治家はメモを持って、読み上げている。
 しかし、何か大発見でもした時には、メモはいらない。
ワーわあーと叫んだらいいのだ。つまり、前例のないもの
であれば、遠慮はいらない。感動、感激、叫びしかない。
 だけど、こんな経験は一度もない。死ぬまでに一度、
味わってみたいが、100%ないだろう。現実の世界では
永遠に望みえないから、この仮想社会のニコッとタウンで
かなえられないかと、勝手な希望を抱いている。これは
脳活の<健康>法だと、思い込んでいるから始末に困る。

アバター
2015/03/12 20:16
こんばんは。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

年度末、バタバタしています。
大みそかより、1年の終わりって感じが強いかも、です(^^;)

お彼岸も近づいてきたので、今度の日曜日はまず、母方の祖父、祖母のお墓参り行こうかなって思ってます。
21日は両親の。
22日か、29日に父方の祖父、祖母のお墓参りかなあ、って思案中。

パパとママだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんも、いつも見守ってくれてるように感じられるんですよね。

・・・雨天中止(>_<)
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、雨だったらごめんねm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.