Nicotto Town



グッドラック! Ⅴ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
140
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/03/12 10:56

3月12日 師匠でもある びいさんを見習い 「12日」 は2絡みが狙いという法則。



12から移りやすい数字は 「21」 なのですが、あえて2絡み数字 「32」に


変更したら、それがうまくハマり、的中!


14回転 32 で打ち止め 3600チップゲットしました。^^



あいんさんからの、「おめでとう」 の言葉に気分は爽快になれたぜよ~~~


ありがとう・・・・ 心優しいあいんさん・・・・ ありがとう。



今日も、これから学校へ登校しますが、20日で僕も卒業です。



残す日々一週間ですが、ルーのお陰で、足取りは軽く伸び伸び励めそうです。







アバター
2015/03/12 20:25
おめでとぉ~♪
最近、打ち止めしないw
アバター
2015/03/12 19:21
ルーレットおめでとうございます!
でも難しそうですね、私はやったことないですが。

卒業までの時間を大切に過ごしてくださいね。
アバター
2015/03/12 14:08
おめでとうさん^^  いいわね^^
アバター
2015/03/12 12:39
打ち止めおめでとう・・・
最近苦戦しているびらんだから、君には負けそうだ^^
安定している強みは健在だね。 さすがです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.