Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


病室を引越し

祖母の経過が良好という事で詰め所横の病室から他へ移動してくれと要請がありました。
詰め所横は特別に監視対象の患者用なので、引越しは仕方ないですね。

ところで病室に持ち込んだプラスチックの皿とサランラップとシップ薬がなくなりました。
なんか病院にいるとアレコレ物がなくなる。

誰かが貴重品用の引き出しに入れていました。
誰が入れたのだろう、まったくもう。

アバター
2015/03/13 10:04
祖母が熱いコーヒーがいると言うので缶コーヒー買ったら ヌルイ そうで。
アバター
2015/03/12 23:27
経過が良好なのはなによりよかったですね

看護婦さんがいれてくれたのかな・・
アバター
2015/03/12 15:13
入院って環境が変わるからストレスになりますね
アバター
2015/03/12 14:40
経過良好っていい事ですね 私は依然自分自身が入院してて小さなハンドバッグごとが
盗まれて、保険で処理しようとおもったら警察呼ばないとダメみたいで、
だけどその時6人部屋だったのね それまで一言も口をきかなかった人が突然やさしくなって、
その人とお見舞いのおばさん(2名)しかいなかったんだけど 終始朝鮮語で
おしゃべりされてました>< 非常に(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ と思ったんですが・・・・
バッグはいいけど中の万年筆とシャネルのパーティの時だけに配られるポーチ腹が立つわ~~
免許証も大迷惑でした>< 現金は病院だったから、3千円程度ですがね
アバター
2015/03/12 13:29
それは良いことなのかな?
高齢者がたくさんの日本、譲らなければならない物が多いです
あたまりまえと思われると困るけど
やさしい、じいじ・ばうばの多い日本になるといいと思います
アバター
2015/03/12 12:23
この時期体調崩し易いですからねただ物無くなるのは気になりますね金品とかは金庫に入れておくか
あらかじめ病院の看護師に言って置いた方が宜しいでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.