Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


春に食べたいもの


春に食べたいものは特にないけど常に食べたいのはお寿司かな。
あとはパスタも!
特にトマト系のパスタが好きなんです♪
うーんでも結構、麺類好きなんですよね。
家にあれば季節関係なくそうめん、そば食べれるほうなんですよね。
あ、どっちもめんつゆをつけて食べるのであったかくないです。
あとは冷やし中華も年中無休で食べたい。
夏になったらお母さんに即催促するくらい好きですw

みなさんは、春に食べたいものはなんですか?
そういえば、1回しか食べたことないけど、つくしって美味しいんですよ。
男の子の友達と昔は遊んでたんですけどその子が教えてくれたんですよね。
あの頃、楽しかったかも。
いつの間にか遊ばなくなっちゃったけど。
小学校4年生ぐらいまで遊んでたんじゃないかなー。
自転車乗り回してましたw
行っちゃいけないって言われてたところ(国道とかゲームセンターとか)行って親に怒られたりしましたがw
風の噂ではイケメンになってるそうで福士蒼汰くんなみにイケメンだそうです。
会えない距離ではないけどどんな風になったか見てみたいなー。
何回か泣かしたことあったなー。
あの時はなんか、ごめん。
私って結構、お転婆だったのかな。
皆に冷やかされるくらい仲がよくて本命の子は別にいたけど結婚したらどんな感じか想像したことがあったような。
お互い違う道を歩み始めたから会う確率ってほとんどないと思うけど会えたら嬉しいな。
最後は全然グルメと関係なくなってるw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.