Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イベント連動って・・・


イベント連動アイテムがまた出ました・・
買うけどなんか腑に落ちない・・・

そして昨日大きな買い物をしたので
今週のアイテムはこれ^^;
似たような(?)アイテムがありました
というかこの茶屋娘は古いですね^^;
同じガチャの南蛮娘が人気アイテムでしたが
最近あまり見ないような?
フリマ成立のアイテムだったなと・・(3個あったw)
うさきぐ・振袖・浴衣になったなと・・・^^;

アバター
2015/03/12 07:34
おめでとうございます!むかしの看護師さんふうでもありますねw
アバター
2015/03/12 02:53
南蛮娘ってどんなのでしたっけ (´。-ω- )
アバター
2015/03/11 23:57
そのうさぎのお盆に心惹かれたのを覚えてます^^
イベント連動・・忙しさにあまり読んでませんでしたが
やはり1つクリアごとに買わされるシステムでした?
最初にそんなんじゃないかな~と釣り堀で話してたんですよね^^;
アバター
2015/03/11 21:24
ですよね・・・
買うけどなんとなくモヤモヤ・・
ちょうどいいアイテムですよね^^
アバター
2015/03/11 21:13
イベントがらみでは、結局3アイテムを買わされちゃいましたよね。
なんとなく、もやもやした感じが残ります。ぼそぼそw

コーデ、かわいらしいですね♪
今回のカチューシャが、服とマッチしていて、
セットにも見えますね(^^)
アバター
2015/03/11 21:13
もう少しで家買えますね^^;
アバター
2015/03/11 21:11
イベント連動アイテム・・・
私も買っちゃいました・・・^^;
高かったけど・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.