Nicotto Town



鳩山氏がクリミアを訪問したとの事。


鳩山氏がクリミアを訪問したとの事。
菅官房長官は軽率と批判して
民主党の枝野幸男幹事長は「鳩山氏と民主党は関係ない」と
民主党批判に来るのを鳩山氏を突き放してかわす。www

もともと鳩山家とソビエトは深い関係のある国。
詳しくは私の祖母の時代の話なので更に
本当の鳩山家の戦中、戦後の財産の元はどこから出ていたのかは不明。
勿論ブリヂストンの創設者のお金も其の後に使われたと
思うが戦中、戦後、何故か、ソビエトと仲が良い。


で、現在の鳩山氏は宇宙人に成り果てた。
更に現在も残っていたら北海道のホテルMの溺死事件のフォーカスと言う雑誌の
記事を参照。
本人にかんしては此処↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB

プーチンが日本向けで無く、国内的に利用しようとしたのかも知れないが
ドイツのメルケル首相に対するあてつけの様にも見えるので
国際的な影響はちょっとあるかも。

私は個人的には戦後に膨大なお金を持っていたのは
どっから来たのと不思議に思うのよね。
GHQは鳩山一郎を外して吉田茂を首相にしたけど
それなりに調べたのでしょう。
其の辺りは本当の理由は解らないけど表向きは当時の新聞に載って居る。
つまりアメリカが載せて良い内様。

其の後ソビエトと日ソ何だか(名前は忘れた)条約を結んでいる。
つまり鉄のカーテンも乗り越える不思議な家系。
==========
1955年 鳩山一郎邸をソ連海軍スパイ・ドムニツキーが訪れる(鳩山由紀夫7歳) .... ソビエト海軍情報部スパイ、ドムニツキー → 鳩山一郎 → 北方領土をソ連へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1284191655/
===========

で、プーチンが呼べば行くかもねと何となく思う。



☆まあ、それとは別に反日糞左翼のお馬鹿ぶりは異常さは
知らないと言う特徴がある。
本当に知らない馬鹿なのか、業と知らないフリをしている工作員なのか、
知らされていない工作員なのかは解らない。

昔、ブログと呼ばずに掲示板時代にチェルノブイリ原発事故以来に
チェルノブイリに原発が事故で崩壊して全部稼働してないと
思っている糞馬鹿左翼の書き込みがあった。

つまり其の辺りは原発はなくなったと言うカキコミだったような記憶がある。
私は4号基は事故で廃炉状態と言うかつまり壊れた状態だと思ったが
残りはその掲示板を書いている当時は其の儘稼働し続けていると
思ったので、その反原発糞馬鹿左翼に現在も稼働してますよと
書いたのだが、どうも彼らの無知さと非現実的な思い込みには
余りに酷いので異常さを感じる。
1号基から3号基はどの程度離れているのかは解らないが
チェルノブィリで稼働し続けていて、
私は強制退去地区との関係を当時知って、
高濃度汚染地区とは風向きによって影響するのだと言う事が
その当時に知った。
だから日本でスピーディの開発をしたのであって、
その情報をマスコミと民主党政権が日本国民に隠したと言う事は
何の為に高い国民の税金を使って日本国民を守る為に
スピーディを開発してそのデーターを取っていたのかと思う。

そんな常識的な事も反日糞左翼達は知らないのである。
それで反原発を言うのは可笑しいと思わない?


ドイツにしても現在もドイツで原発はドイツ国内で稼働している。
要するに2022年までに代替えエネルギーに変えて行く方針というだけで
言っている事は自民党と変わらない。
要するにそれまでに原発解体技術と代替えエネルギー技術を開発して
フェードアウトして行くというもの。
しかし其れも目標であって、現実は原発解体技術開発は難航している。
つまり日本の原発解体技術たよりの所もある雰囲気。

勿論フランスの原発からエネルギーを買っているいる事は
流石の糞反日馬鹿左翼も知っているだろう。
其の為に電気代はフランスの倍であり、
国民全員が其れに賛成しているわけでない。

寧ろ世界は環境問題から原発にシフトしており、
中国がフランスの様に原発大国になる事を言った事は
知っているとおりである。
環境問題も解決してエネルギー問題も自国のエネルギーは自国でと
言う原則に即しているので日本の様にどう見ても非現実的で
反国際的になって環境問題を無視している反原発と言う
現実を無視した低知能者の発言はドイツとさえかけ離れているのである。

アバター
2015/03/12 01:16
ありがとう♪おやすみなさい~☆いい夢を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/03/11 23:07

りら様
祖母の時代は全国紙と地方紙とその他雑誌を取っていて
明治生まれの祖母は戦前、戦中、戦後を知っている人。
戦後すぐの大人達はきちんと政治を見て普通に話をして居ました。
当時の大人達の方が今の糞反日左翼マスコミに騙されてないだけに
可笑しな自虐史観もないし、堂々と政治を語って居ました。

A級戦犯を無罪にする判決も社会党も当然の様に主張していました。
もっと言うと左翼は今の糞馬鹿低脳無知左翼ではなく、愛国心のある左翼でしたよ。

今の敵国工作員になり果てて生活すべくどこからかお金を貰って
日本のそれまでの経緯を無視した支持に従って言うが侭に行動している低知能と言うか
思考が停止した左翼等は戦後の日本国民に簡単に論破されるように思います。

やはり70年安保後に日本は変わった様に思います。
当時の日本赤軍派の壮絶なリンチを目の辺りにして
日本人の当時の団塊の世代は自信を失ったのでしょう。

しかし日本に入り込んだ工作員だった部分はそんな事はなく
活動を此の日本でし続けた結果が朝日新聞の捏造記事であり
日教組の自虐史観捏造歴史教科書であり
反日糞左翼工作マスコミだったと思います。

今日もテレ朝を始め、こぞって原発関係の番組をやっていますが
どこもスピーディの情報を隠した報道をしません。
福島原発より近くても汚染が少ない場所から高濃度汚染地区に避難して行った人達の事を
報道しないという卑劣なマスコミの今日の工作活動をしっかりと見て、
此れほどまでに卑劣な醜い姿を晒せるのかと多くの人に認識して欲しいと思います。

其れにしても鳩ポッポがメルケルにあてつけの様にクリミアを日本の元首相が訪問するとは
戦後の事を聞いていただけに面白いことをすると思いましたよ。
プーチンが呼べば行くと言う古くからのお付き合いが家系的にあるのでしょう。
その財力に物言わして自民党総裁、首相の鳩山一郎がGHQによって下ろされて吉田茂に変わる訳です。
其の前に鳩山とソビエトのスパイとの交流は知る人ぞ知るという訳で・・・。
つまりクチコミは凄いと言うやつです。

で、鳩山一郎は日ソ何だか条約は結ぶが北方領土変換交渉はしないと言う奴。
どっちを向いているかというと当時から日本の方は向いていなかった家系。




アバター
2015/03/11 20:19
のたもたさん,
情報通ですね!
マスコミが信用できないのでいつも参考にさせていただいています。
どうぞお体御自愛くださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.