Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


精神的年齢が

最近ブログ広場から出会いを求めてさまよってるけど。

10代を見ると同じ10代には思えなくってorz
はー若いわーてかアバかわいいわーなんじゃーこんなおばさんが話かけたらダメだろーはー

って思ってしまう。
なんだよ畜生。君らかわいすぎだ。

凄いね、透明人間になって君たちの島にお邪魔したいわって思う。


どんな同人誌だよ。


その点コーデ広場っていいよね。
誰に咎められることなく、かわいい子をじっくり眺めることできる。

はいーそこー変態とか思わないー。

人間皆変態なんだから。

最近男の人のファッションがよくわからなくて
コーデ広場で勉強してるわー
あれいいよね、絵描くときの服考えなくて済む((マテ

もうね、文章からにじみ出る「ぴちぴち10代じゃないオーラ」半端ないもんね。
そもそも「ぴちぴち」とか使っちゃうあたりただのおばさん臭半端ないけどね。

先日「JK」っていうブランドが私からはがれたから更におばさん臭くなった気がするよ…。
若いっていいなーどうしたら若くなれるのかねー

アバター
2015/03/18 09:45
やたー!!まってる!
アバター
2015/03/18 09:38
分かった!夏ごろまでには!!

アバター
2015/03/15 21:35
よし、今度休みの日に再現して!まってる!!!

wwwwwwwwwwあとでみてみー

ああーなるほど☆アメリカンだからね☆金無い人はね☆
アバター
2015/03/15 15:41
そのときねwwww衣装が割と体のライン出るあかずきんでwwwww
その服装で顔おっさんとか洒落にならなくて修正に必死で写真撮ってなかったんだwwwwww
普通にすっぴんで友達とかとふざけて男装したやつとかはあるんだけどww
っていっても常にすっぴんだからレアでもなんでもないwwwwそろそろ化粧習得せねば・・・

えええええ記憶にないぞ・・・
私はマジと本気とまぢしか・・・・・・(´☉ω☉`)
後で見てみよう(

えっとねー自己責任☆(ローラ風)
アバター
2015/03/15 13:52
ちょっとそれみたい写真プリーズ!へいへい!!!((

まって♡
こればりばりサークルで皆つかってたよ♡
特にドSにゃんとか♡

たぶん…ちなみに生命保険はどれほどで?
アバター
2015/03/15 11:37
ハロウィンのときに友達にゾンビメイクしてもらおうとしたらまさかのおっさんになってwwww
それも見た目ガチなおっさんでwwwwwww
他全員笑ってる中リアルにおっさんすぎて笑えなくてさらに笑われたというwwww
影をつけるはずがひげに見えたらしくおっさんとかホームレスとか散々いわれた( ˘ω˘)スヤァ
女子高生が素人のメイクでおっさんに見えるとかどういうことよ・・・

馬路って変換あるんだね!!!初めて見た!!(((;゚Д゚)))

大丈夫さ!死にはしない、多分。(´☉ω☉`)
アバター
2015/03/11 18:04
にょったん>
wwwwwwwwwwイケメンwwwwwwwみてみたいわ

そうだねーwwwマジっていうと若い子だけど馬路っていうとなんか一気に非リア感。

なんだって!?!??!?!?!人体実験の餌食に・・・遠慮します
アバター
2015/03/11 18:01
そうなの、男のはずだった((ぇ
もう友達の間でイケメンキャラとして定着してる感じ( ˘ω˘)スヤァ
かわいいとかきれいじゃなくてイケメンとか男前って喜んでいいのかどうなのか・・・

まだまだいけるさ!!そういえば「マジ」ってマジ若い感じするよね!
小さい頃は年上がやたらお兄さんお姉さんというか大人っぽく見えたのに
自分がその年齢になると全然・・・っていう(´・ω・`)

よし、私がその薬を開発したら最初の実験台は君だ!!(´☉∀☉`)
アバター
2015/03/11 17:44
にょったん>
そうなの??????にょったん実は男だったんだー

あ、20代っぽい?まじ?まじ??やたー!私まだいけるー!!!!

大体ね、透明人間で同人誌考えるあたり「ああ、私悪化してるな」って思うよ。
あーわかるわかる。
mjk。待ってる
アバター
2015/03/11 17:16
大丈夫、私なんて中身ともかくリアルだと見た目もおっさんだからね_(:3」∠)_
おばさんならまだ大じょ((オイ
文章もまだいっても20代くらいだ、問題ない(´☉ω☉`)
透明人間→同人誌 同じことを考えてしまった・・・
なんというか、小さい頃は女子高生とかお姉さんってイメージだったんだけど
自分が今その年齢になって昔あこがれてたお姉さん的なJKとはあまりにも程遠い気がする・・・
心はいつまでも少女さ!!私がそのうち不老の薬をかいはt((略



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.