Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


入院中

夜間は泊り込みで監視しないと、祖母が点滴を外すかも知れないので、つきっきり。
とにかくトイレの回数が多いので困る。

やっと点滴が終わったので、間違いが起こる可能性が低減されました。
祖母一人で放っておくと点滴の機械類を転倒させるかもとビクビクしていたけど、点滴が終わればトイレに行くのも楽です。
それにしても祖母はトイレに行く回数が多い。

アバター
2015/03/11 14:14
心電図の送信機も外したので、やっとシャツが着れる状態になりました。
アバター
2015/03/11 13:43
もし尿管ドレーンとかオムツとかしてもらったら、 ご高齢だし、
下手したらこれから下のお世話も発生しかねないから、
まだ起こされる方が いいのかと・・・・
どうぞお大事に (‿_‿✿)ペコ

アバター
2015/03/11 11:08
歳を召すと そうなるのかな?

ボクは インスタントコーヒーを飲んだり ゴボウを食べるようになったので 排泄が多くなったかもしれませんが 一日で3回くらいです♪

おばあさまにとって トイレが快適な場所でありますように♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.