Nicotto Town


社長のメモ超


小さいにゃん!

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは頑張ってやよい姫の

探しものを手伝ったにゃん!

タウン中を従者と歩き回り

大変だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


いろんな動物にもたくさん話しかけたにゃん!

すごい労働だったにゃん!

にゃんは疲れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに・・・・・・

ご褒美のストラップは小さいにゃん!

にゃんはもっと立派なアイテムが欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/03/12 23:34
うんうん
このストラップは小さいですよね。
つけてみてそう思いましたよ。
アバター
2015/03/12 05:33
すごい風にゃん!
にゃんは飛ばされそうにゃん!
アバター
2015/03/11 21:27
ストラップも小さかったけど・・・
お部屋アイテムの小ささにビックリです(o✪‿✪o)
アバター
2015/03/11 21:14
こんばんわ
もう少し大きいのが欲しかったですよね^^;
見えにくいったらありゃしない><

今日は、風がちょっと弱くて、寒さがましでした^^;;
アバター
2015/03/11 20:53
ほんとですよね~!
(´・ω・‘)

ミイシャも、今、もどって、つけてみましたけど。
苦労したわりには、小さいです~。><
アバター
2015/03/11 19:18
今夜は相棒を見るにゃん!
にゃんは
なかなか犯人が判らないにゃん!
アバター
2015/03/11 15:14
お疲れ様でした。
可愛いですが、確かにコンパクトですね。
今回は、全然タウンイベントに参加していなかったので
状況がわかりませんが・・・
とりあえず、ゲットおめでとうございます。
アバター
2015/03/11 14:13
そうにゃん!
ご褒美は大きい方が良いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/03/11 13:04
あははww

あたしも思ってた。
あんだけ苦労したのに、ご褒美、ちっちぇ!!!みたいな?(笑)
アバター
2015/03/11 11:56
小さすぎて服に紛れてしまうので持ったことないです(^▽^;)
アバター
2015/03/11 10:18
そう、小さすぎるよ!
着物の柄に見えちゃうよ。
アバター
2015/03/11 09:20
そうにゃん

毎回イベアイテム買わなきゃいけないイベなのに

ちっさいにゃん(´;ω;`)フエン;

12年のトナカイイベ(c参加アイテム)と同じ大きさなんだにゃん;

第3弾は大きなアイテムを期待してるにゃん^^

またストラップだったら・・・・・・タウンで大泣きするにゃん(→ლ←笑))
アバター
2015/03/11 08:45
きっと、三個全部集めた暁には
すんごい立派で豪華できな粉・・・基、貴猫にふさわしい
立派なアイテムが貰える・・・と思うにゃん。
だからもうちょっと、頑張るのにゃ〜(^^
アバター
2015/03/11 07:32
ストラップの背中にファスナーがあって 中から砂金がザクザク…
って展開になりますように。
アバター
2015/03/11 06:55
頑張って下さい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.