Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。



また釣りするの忘れてた(^^;


今日からスタートの新レアは「江戸の錦鯉(金)」。
「2週連続!鯉の滝登り」イベントがスタート。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=kakejiku

そいえば、掛け軸は久しぶりですねぇ。
今週末は忘れずに釣りをしないと…とここ数週間ずっと言っている気もする(^^;


2週目のレアは「イモリの卒業生」。
釣りをしていないので、当然0匹。


終了したレアは「メジロマリモ」。
4匹で終了。
さて、これを部屋に飾るのはいつになることやら(^^;



今日は大荒れの天気。
久々に雪が降りました。というか吹雪いています。
風が強いです。けっこう怖いくらい。

明日の朝はどんなことになっていることやら…。
早起きしないとかも。
ということで、今夜も駆け足で失礼します~。


アバター
2015/03/14 22:46
>シオンさん

こんばんは。

こちらでは3月に雪が降るのはまぁ当たり前レベルなんです。
どっさりと降るほどではないのですが。

今シーズンは最初と最後(かどうかまだわからないけど)にまとめて降って、
その間の期間はあまり降らなかった印象です。
全体的には小雪の部類かな?
(山の方はまた違うのでしょうけど)
アバター
2015/03/11 01:03
こんばんは(。・ω・)ノ゙

たなおさん、大丈夫ですか~。
3月に雪かきなんて、さすが雪国です。
今夜は暖かくして休んで下さい<(_ _)>

こちらも冷たい強い風が吹いています。
さすがに吹雪じゃありませんが…。
(と、いうか、今は晴れている模様)

わたしは内勤なので気が付かなかったのですが、
こちらでも夕方頃にみぞれが降ったそうです。
他の方のところでも、風が強いとか
雪が降ったとかいうつぶやきが散見されました。

寒い上に一度雨が降ったので、
今夜は空がきれいです。
…まだシリウスは見られるかなぁ。
時間が遅いので、今夜はもう無理ですが…。
せっかく空がきれいに晴れているので、
春になる前にもう一度、シリウスが見たいと思うのでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.