Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.46cm
ウグイ
1
28.37cm
ヘラブナ
1
24.03cm
ライギョ
1
71.73cm
ウナギ
1
62.15cm
ドジョウ
1
11.65cm
ハクレン
1
73.53cm
江戸の錦鯉(金)
1
56.84cm
2015/03/10 22:50

錦鯉が釣れました。
ウナギは、自己ベストでした。

アバター
2015/03/10 23:55
やりましたねwおめでとう。

ボクは今日は錦鯉を狙いましたが・・・狙ったので釣れませんでした。

心境を整えて、また挑戦します。

いつも素敵な言葉を感謝しています。

あなたは貴重な人です。

どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

あなたの伝言板の言葉を楽しみにしています。

ただ無理はなさらずに。

あなたのリアルが充実し、パソコンとたまたま向き合える時間がある時で結構です。

その時にまたご訪問くだされるとありがたく思います。

あい
アバター
2015/03/10 23:48
おおおおー
早速釣られたのですね。
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.