Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やばいな~

画像

まさかの大物買い
だって大正ロマンですよ~
少尉が住んでいたのはこんな家でしょうか?
できればおじいさまはいないといいのですが^^;
なぜか竹刀を欲しいなと思いました^^;
明日販売されたら買いそうw

アバター
2015/03/14 00:06
行ってらっしゃい^^
楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/03/13 21:42
明日から一泊で愛知まで行ってきます(^^)b
母の記憶が薄れてしまわないうちに一度お墓参りやらお家も見てこようかと。
両親と妹夫婦は行ったことがあるのですが、みかんは移築された後のお家は実際には見たことがなくて^^ 
ちょっと楽しみなちょっと不安な(←海の方に移築されたので海風とかで痛んでるんじゃないかと思って)
感じでしょうか・・・。ネットで昔のお部屋の配置図が見れた瞬間はちょっと幸せになれました(*^-^*)
アバター
2015/03/12 21:01
素敵なお家ですね^^
移築して使っているなんて
ずっと思い出が残っていいですね^^
アバター
2015/03/12 00:14
・・・祖父の家がちょっとイメージが似てるなと思っていたところです
と言っても平屋建てでしたし、こんなに洒落てませんでしたけどね~^^ 
(あくまでみかんの中のイメージ(^^)b 実物の現在の写真見たらそうでもなかったw)

洋風木造建築?だそうで あまりに古かったので
移築されて公共建築物として使ってもらってるみたいです
美枝子さんのお家に来る度に思い出せそう(◔‿◔。)♬
アバター
2015/03/11 21:12
ありがとうございます^^
アバター
2015/03/11 21:08
素敵なお住まいですね^^
アバター
2015/03/11 20:50
>onpuさん
はいw

>MOGさん
ありがと^^;
アバター
2015/03/11 20:19
はいからな新築おめでとん!
アバター
2015/03/11 01:28

さっそく買われましたね^^
アバター
2015/03/10 23:40
>momocuryさん
いいですよねw
屋根の色が一色が残念でした^^;
蘭丸さんお友達にいますよw
とっても危険dえす;;

はいw

>トシさん
トシさんご機嫌ですねw
アバター
2015/03/10 23:12
美枝子さん♪ごっきげんいかがー・・・♪を見てたんですねwww すてきな買い物です!^^
アバター
2015/03/10 22:16
おおっ、新居、よいですね~~。私も買ってしまいそうです。
蘭丸が遊びにきたりしてくれるのもいいなぁ、なんて思ったり(^^)
それにしても、大正ロマンは、ちょっと危険ですね。。。>お財布にとって(笑)

えっ、竹刀ですか。。。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.