Nicotto Town


B5コピー用紙


描けるときに描いとくの

というわけで日曜日に描いていた絵を4枚ほどブログの方にうpりました
ブログは↓こちらから
http://nksdlk.tumblr.com/

もっとあれこれ描きたいとは思っても体力とネタをまとめる能力と脳内のものを作り出す表現力が足りないのです(-ω-;)
少しずつ成長できたら...と思うけど数年前から全然成長してないところを見るとなんかもう絶望的な気がします
むしろ退化してね...?

まあ描くのは楽しいし好きだから続けるんだろうな…
辞めたくても辞められない呪いみたいなものでもありますけど

アバター
2015/03/11 19:14
>りふぃあさん
ここでも発動する「向上心がないわけじゃないけどめんどくさい」
UTAU調整が頑張れる人なら思い切って入るけど…とかって迷ってる(-ω-;)
アバター
2015/03/11 19:07
私も凄い調整とかしてるわけではないけど作ってしまったwww
るーくちゃん自作音源作ってるしどうかな~と思ったの~
アバター
2015/03/11 19:02
>りふぃあさん
向上心がないわけじゃないけどめんどくさいが勝った結果がこれだよ!

サークル、前から気付いてたけど特にすごい調整とかしてるわけじゃなくて情報交換とかできそうにないなーと思って入るのためらってた(-ω-;)
アバター
2015/03/11 14:50
私もお絵かき好きだけど、全然成長しないよw
好きだから描いてるだけ~

そうそう。
サークル作ったんだけど、入らない?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=247209



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.