Nicotto Town



バースディの「11」で決めた! 

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/03/10 11:06

朝一の挑戦で、まるっきし ビワ砲が不発!



10回転のところで、コーヒータイムをとり、再度挑戦!



今度は、僕の明日の誕生日 「11」 に変更し イナコへ 「前祝いだぜ!」と


気持ちをぶつけるビワに、根負けしたのか 3回転で 「11」が来た~~^^



合計13 回転 打ち止めとなり、めでたし めでたし でした。



「おめでとう」 の声 ありがとうございました。


最終試験も昨日で終わり、今日はギターの弾き語りで一日を過ごす予定です。


じゃじゃじゃじゃ~~ん  幼い頃、親父さんがよく歌ってた


ジャニーギターの旋律が、僕の口から出たから、おおおびっくりです。^^

アバター
2015/03/11 05:12
おめでとう♪
ギターの弾き語り聴いてみたいものです♪
アバター
2015/03/10 11:38
おめでとうございます。^^
歓喜声の声がきこえましたわよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.