Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


いや、いいんだけどね・・・


さっきログインしたらドリーム券が2件当選してました。
いや、それは嬉しいのですがあれだけ回してたら当たる確率も上がるだろうってほど回してるんだから。
それよりも第71弾の恵方巻のほうを当たるようにしてほしい。
毎日毎日回しても回しても目玉が出るときは鬼さんのちっちゃな金棒ばかり・・・。
何度ぬか喜びさせられたことか(色が恵方巻と似てるため)。
これが当たんないとアイテムボックスが整理できないしプレゼント企画もやりたいのにな・・・。
ずっとやっても当たらないから今はフリマで応募中だけど返事こないな・・・。
1回目はキャンセルされちゃったし。
あー、どうしよう。
フリマもダメそうだったらブログで交換を持ちかけてみようかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.