Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が心配

集中治療室に放り込まれたからか、心拍数等を常時監視しているような感じ。
点滴しているから食事は必要ないらしい。
大丈夫かなぁー。
三度の食事がいつからできるのか気になるー。

アバター
2015/03/12 21:30
早く元気になってほしいね。
点滴って、食事がいらないから不思議だよね・・・
アバター
2015/03/11 04:52
食事の方は次の日から食べれることになりました。
アバター
2015/03/10 23:06
食事をしないと 内臓が弱るといわれているので(ボクシングの輪島談ww)早くお食事がとれるようになったらいいですね♪
アバター
2015/03/10 22:21
早く集中治療室からでられるとよいのですが、心配ですね
アバター
2015/03/10 19:29
早く退院できるように祈っていますよ。さゆきさんも心配疲れで倒れたりしないようにね。
アバター
2015/03/10 16:15
><脳挫傷になるほど頭打たれたのですね
譫妄症状とか出なかったらいいのにね
くれぐれもお大事に (‿_‿✿)ペコ

アバター
2015/03/10 15:14
転倒での脳挫傷です。
アバター
2015/03/10 14:47
ICUにおられるって心臓がお悪いのですか??
早くご飯食べられるようになるといいのにね
亡父も頻脈の時は先生がつきっきりでした><
ホントお大事にね
アバター
2015/03/10 10:45
朝から食事が出たのでやっと入れ歯の出番ですよ。
点滴は明日まで続くらしい。
アバター
2015/03/10 06:47
早く良くなると良いですね。
大変だと思うけど頑張ってください。
妖刀 さゆきさんの御祖母様が早く早く良くなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.