Nicotto Town



太陽の光

今日も、地平線から太陽がのぼります。
真っ赤に空を染めて、陽がのぼります。

あたたかい陽の光は、みんなをつつんで微笑みます。
大空に手を広げてみると
ほら、こんなにもあたたかい

とっても うれしいな
とっても うれしいな
陽の光…

アバター
2015/03/10 04:41
来る日も来る日も 厚い雲にさえぎられる
冷たい雨や雪が わが物顔に吹き荒れて
空を見上げることもなく 足早に道を急ぐ人々

やがて 寒さがゆるみ 雨や雪が去っていく
厚い雲が次第に消え 青空が姿をあらわしていく
そして ふと気づく あたたかな陽の光が差し込むことに

ふだん 当たり前にあること
それがあることが 当然のことと考えていること
失われてはじめて どんなに大切なものかがわかる

陽の光
健康
平和
大切な人

手遅れにならないうちに
その本当の価値に 気づきたい


久しぶりに こはるさんの世界に触れました
やっぱりこはるさんは こうでなくちゃ
・・・なんて 勝手に思ってしまいました(^^ゞ

疲れてしまわない程度に こんなブログもまた書いてください^^
長いお休みの一つの要因は、 
たぶん、そんなこともあったんじゃないかと思います
毎日は疲れます
ときどきでよいので・・・・・ 僕も今では ときどき です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.