Nicotto Town



びっくり応募と辞令


まずは辞令の話。


4月から正式にFMに配属になりましたー!
まだ不安でいっぱいですが頑張ります!
早番もあるので、朝6時出勤もあったりしますが、頑張りますぞ(;;)←



フリマ!


ハートフラワー シャワーフレーム 【Pink】(有料)
    ↓
浴衣 (あやさき)  【Pink】(有料)
頭のせひよこ ~2011~  【Yellow】(有料)
夏祭りの ピーピー巻き笛  【Red】(有料)
イチゴの花輪  【Pink】(有料)
妖精のみみ (ラルーム)  【Green】(有料)


ハートシャワーフレーム、かなり好みで本当はお試し出品だったけど、
これは交換しかない・・・
広場でよく見る羨ましい応募ですねまさに。

まぁ、実際フレームの価値とかよく分からんので、得なのか損なのか知りませんけど、
ありがたやありがたやと成立させていただきました~
(応募の数でなんとなく人気なのは分かるのですが)

古いP限定ばかりですが、大丈夫ですかね・・・
リサイクル髪からこれだけアイテムが増えるとは・・・思ってなかったです。


01:00更新


妖精のみみ (ラルーム) 【Green】(有料)
  ↓
まとう ゴシックフェザー  【White】(有料)
眼帯 (ゴシックローズ)  【Black】(有料)
おっきな背中の ペロキャン  【Pink】(有料)

昨日の今日で、応募をいただき成立させていただきました~
どれもまだ売ってるもの?ですよね。
ここのところよく応募がきて、順調にPコインが減ってます。。。
(現在16P・・・^^;)

アバター
2015/03/15 22:08
♡marry♡さん

コメントありがとうございます☆
最近はリアルの話もブログに書いてたりするので、よかったら見てみてください・・・笑

そうですね、最近部署がかわってFMに関わるお仕事をさせてもらってます。
一応ディレクターなので響きがとてもかっこいいです。笑

フレーム人気があるみたいですよ!
倉庫に転がってるなんてもったいないです・・・!
ぜひ使ってあげてください^^笑
アバター
2015/03/15 14:37
早起きブログから、どんなお仕事をされているのかな?と思い
過去ページを拝見させてもらいました
といってもタイトルをみて、このページに入っただけですがw

FM?
ラジオ番組のお仕事ですか?
カッコイー♪


フリマ、すごいですね
あのフレーム、そんなに人気があるんだw
倉庫に転がってたなぁ
たまには天気干しをしよう(*´艸`*)
アバター
2015/03/12 23:06
沙姫さん

出品したアイテムがよかったのか、かなり好調でした^^
Pアイテムが少ない私にとって、複数応募は本当に魅力的です(;;)
現行品でも、可愛ければ全然OKですね!
現行品は出品してもあまり応募ないと思うので、しばらくは自分で楽しみます^^
アバター
2015/03/12 23:03
すぃさん

わ、前の記事も読んでくださってありがとうございます☆
ハートがふってくるのですごく可愛いですよね。
本当は手放したくはなかったけど、仕方ないです。笑

本当によく減ってくれます・・・笑
奥の手しかないですかね~(;;)笑
今2倍キャンペーンやってるからお得ですよね・・・。←

ありがとうございます♪
アバター
2015/03/12 23:00
じばごさん

もとをたどればなんのアイテムだったのでしょう・・・笑
・・・見てきましたが、和髪のもとは黒ガチャでした。
それをGETしたのは何年か前ですけど、確か巫女2010でGETしたものです。

今日は早起きしました~
6時出勤といっても、家が近いので5時起きで間に合います。
夕方帰宅して少し寝てしまいました・・・w
アバター
2015/03/12 22:57
こんばんは~。
なんか好調に、応募がきていて、羨ましいですねぇ。
とても良い交換だったのでは、と思います。
現行品の応募のお品も、人気品ばかりですので、良かったですね^^
アバター
2015/03/12 22:55
ビッテさん

フレーム私も好きですよ~♪
なかなか手に入れる機会がなくて、所持は少ないですが・・・^^;

眼帯はせっかく可愛い顔が隠れちゃうの、もったいないな~って思いますw
アバター
2015/03/11 11:43
↓すみません(>_<)ここに書き込んでからブログ記事「鳥」読ませていただきました
フレームはひらひらと動くやつでしたね、失礼しましたー^^;
アバター
2015/03/11 11:39
わあああ!すごいご応募きてたんですねー♡
どれもこれもおめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ

シャワーフレームって動かないやつでしょうか?
フレーム愛好家さんに人気があるのかも。

そうそう、フリマ好調なのは嬉しいですが
Pコイン消費も激しいんですよね^^;
あと16p・・・ここはもう奥の手でしょうか?w

おめでとうございました~^^
アバター
2015/03/10 20:55
すげぇ……
なんというか言っていいのか、絵に描いたようなネズミ算……!
おめでとうございます

これで、強制的に早起き生活になるんですね、お疲れ様です
けどま、なんだかんだと早起きした方が心身の調子が良い様な気がします
ただ、わかってても中々実践できません……orz
アバター
2015/03/10 17:31
こんばんは!

私フレーム好きですよ、なかなか、応募こないです。

耳とか羽とかは興味ないけど、眼帯は好き。大事に持っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.