Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どしゃ降り~


朝から泣き出しそうな天気でしたが
午後はシトシト
帰るぞ~と用意して外を見るとどしゃ降り
こんなに降るの?
甘く見ておりましてスニーカーで出勤してしまいました^^;
しかもそろそろ買い換えようかなと思っているほど
靴は傷んでおりまして^^;
今度のお休みには買いに行こうと思えるくらい濡れました^^;

アバター
2015/03/10 00:01
>トシさん
やはり半日くらい差が出るんですね><
暖かくしてくださいね^^;

>momocuryさん
そうですよね><
えっと・・・何枚でしょうね^^;
今年はまだ買ってないですよ^^;

あ~世界でしたか^^
アバター
2015/03/09 22:26
最初はシトシト降りだったので、「春雨もよいわ~」なんて思っていましたが。。。
どしゃ降りになるだなんて(T-T)

青い袴もきれいですね~。。。。
って、美枝子さんは何枚お持ちなのでしょうか。
毎日しっかり楽しませていただいてますぅ(^o^)

PS. ぬおっ、「太陽の世界」(半村良)ですねっ( ・_☆)キラッ
アバター
2015/03/09 21:46
美枝子さんや私の姪んちは夕方でしたか!こちらは今朝まで。で強風と共に晴れてはきたものの、寒いw
アバター
2015/03/09 21:12
まさかあんなに降るなんて^^;
はい;;
アバター
2015/03/09 21:09
それは大変でしたね・・・

靴を買い替える踏ん切りがつきましたね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.