Nicotto Town


リンゴカクテル


タウンで・・・すご!

画像

タウンで すごい後景をみたよん^^
この6人組み たまに みかけるんだけど  何者?????

すげ~~って みとれてました^^
口ぽか~~んと あけてみてた・・・・

アバター
2009/09/20 11:46
〒0120郵便局社サークル開設しました (●'Å')お昼の訪問

師匠、すごいショットですねん
見てみたかった・・・
アバター
2009/09/08 07:43
これは・・・スゴイです~
初めて見ました!
う~ん・・・なんかのサークルかしら・・?
なぜか、みんな海パン・・・う~ん・・・
たまに、似たような服装でかたまってる人達は見かけた事ありますが・・・
海パンっていうのが、みょーに笑える^^
アバター
2009/09/07 22:27
これは・・・たしかに凄いですねw(゚0゚)w
アバター
2009/09/07 15:17
すごいね~。
私も会ってみたい。。
アバター
2009/09/07 11:47
ツレチャンあちこちで見るなぁ^^
ワタシはビーチでお話したことがあります。
単体でしたw
楽しい方ですよ~。
アバター
2009/09/07 09:43
あー。
噂のツンデレさんたちやねぇwww
あたしも一度だけお会いしたわぁw
アバター
2009/09/07 09:40
www相変わらずおもしろいwww
つれちゃん最高~♪
カレのプロフィールには7つ子の一番上って書いてましたが、詳細は不明です^^;
時々カフェにもいらっしゃいますよ~。
アバター
2009/09/07 02:26
ここまで 徹底すると 面白いね
アバター
2009/09/07 02:02
うぉ~~スゴイ!!!(゚д゚屮)屮
え、いつもいるの??
アバター
2009/09/07 00:20
路上パフォーマンス集団?
アバター
2009/09/06 23:00
おぉぉ(@_@)確かに口ぽか~んになるね
何の集団なんだろ、気になるわ
アバター
2009/09/06 22:10
すごぉ~い✿会ってみたいですw
アバター
2009/09/06 22:04
これの前(?)は盆踊りでしょ(笑)
アバター
2009/09/06 21:56
俺も見たww
自然広場で並んでるところをww
コインが無かったから写真とれなかったよ><
アバター
2009/09/06 19:42
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんばんは☆
すご~い!! "人間・トーテンポール"だぁぁぁぁ!!

さて、中旬~末にかけて私用でちょっとバタバタします
なので、時々ニコに出没しまーす☆ よろしくね☆
アバター
2009/09/06 19:18
私もその人たちににた人見ました^^
アルバムに写真があります♪
あっ、でも私が見たのは7人でした><
アバター
2009/09/06 19:17
wwww
何者でしょうか^^w
アバター
2009/09/06 19:09
これは凄いw

アバター
2009/09/06 18:59
あははは
つれちゃんだww
相変わらずあほだねー
アバター
2009/09/06 18:17
えぇww スゴイですね(゜o゜)
横じゃなく縦なのもスゴイ・・・
アバター
2009/09/06 17:57
これ。。。友だwww
何してるんだか (。→ˇ艸←)プッ
アバター
2009/09/06 17:38
何者なの~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2009/09/06 17:32
凄すぎで~す(@_@;)
でも、面白いな~♫
アバター
2009/09/06 17:23
|)゚0゚(| ホェー!! すごっ!!
見かけたらいいことあるかしら・・・・(●´艸`)モフッ♪

どうやってるんだろうなぁ。><
アバター
2009/09/06 17:00
なんか、、、、、、、、不気味、、、、、、、><;
アバター
2009/09/06 16:57
すごい、一人増えて6人になったんだww
つれちゃんオールスターズと呼んでいいかもねwいいことあるよ今日はねwwww。
アバター
2009/09/06 16:43
すごwwww
アバター
2009/09/06 16:40
えぇーーー!!
すごいっ!!!
アバター
2009/09/06 16:34
不思議な光景ですねw
6人揃うのは大変そうです^^
アバター
2009/09/06 16:33
ぉおーーー!
コレは凄い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.