Nicotto Town


もぐもぐ日記


灯油の補充

ファンヒーターの灯油が切れた
明日は寒いらしいしもうちょっとファンヒーター使いたい
タンクに半分だけ補充した
これが空になるころにはもう暖房がいらなくなっているといいなあぁ

アバター
2015/03/11 20:38
>みえこちゃん
しまうのはええなあー

>まさるさん
さむいよねー

>ちの
ほんまかー

>かほちゃん
まじめな話、4月になってもある日突然寒い日が来る可能性あるとおもうよ

>ぜろさん
寒いと感じたら遠慮せずスイッチオンさ

>あきずくちゃん
ゆたんぽをはずすなんてとんでもない

>せんとらるさん
だよねー

>ひろけんさん
今日もファンヒーター活躍してくれてます!
アバター
2015/03/10 19:13
こんばんは~♫ 
今日は北風が強くて真冬の寒さに戻ってしまいました。
灯油の補充は正解ですね。
アバター
2015/03/10 07:38
灯油もつといいね
アバター
2015/03/09 22:50
母がゆたんぽ外してた。少し暖かくなってる
アバター
2015/03/09 22:09
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

暖かい日もあるとはいえ、まだまだ油断できませんものね~。
アバター
2015/03/09 21:43
予報では明日の夜から明後日の朝にかけて、雪マークが付いてます><
これを最後にして、暖かくなるといいなぁ~
アバター
2015/03/09 21:34
湿気取りにも使えるよー
アバター
2015/03/09 20:38
今週はまだ寒いでしょうね。
アバター
2015/03/09 20:27
ストーブしまっちゃって
炬燵と湯たんぽが暖房器具です;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.