Nicotto Town



だからぁ、ネットで色々中川氏も含めて批判している


だからぁ、ネットで色々中川氏も含めて批判している人は
最近日本に来た人達だと言う事がバレバレなんですよ。

日本語は勉強してきたかもしれないけど、
モナ雄の事は知らされていなかったと思われる。w

更にママからの共学のお小遣いも知らされてなかったと思われる。w
=============
富豪総理 母から9億円小遣いも「ボク知らない」


さすがは富豪総理の面目躍如である。「9億円程度のはした金などいちいち覚えていられるか!」とおっしゃっている。

「今でもないと信じたい」=実母からの資金提供-鳩山首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009112500824

これに関してはサンケイさんがおもしろいタイトルを考えた。

鳩山、ママから9億円のお小遣い!?姉から“隠し献金”も
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091125/plt0911251223000-n2.htm

=============ー
(⁰︻⁰) ☝此れを知らないネットの書き込みは
最近日本についた工作員ではと疑ってしまうのだけど。

9億円をはした金と行った総理大臣。
民主党議員は忘れたとすれば健忘症の疑いがあるので
病院へ行って見てもらったほうが良いと思うのだが。


モナ雄はもう、ネットで大騒ぎでテレビでも大騒ぎで
モナが誘ったのか?細野がさそっとのかといろいろで
何せ、色々あった人だから・・・。
(⁰︻⁰) ☝此れも知らないとしたら、
やっぱり最近日本支部に工作員として入った他国の人なのではと
疑ってしまうのだが。

どちらも規模も派手さも段違い。w

ちゃんともう少し前から日本にいる工作員にそのへんは聞いた方が良いと思う。

ネットで書けば書くほど日本国民はしらけた目で見てしまう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.