Nicotto Town



なんだかなぁ・・・


今日は、明るいくもり空で・・・気温も高め♪12℃ほどに。(*^。^*)

なので午前中は、外にいたい気分で・・・庭の片づけやブルーベリーの剪定してました。

まぁ・・・有給でだんなが家にいるのが、うっとおしいのもありますが・・・。(*_*)
何にも用事もないので、ごろごろしていますから。

このあと、下り坂で・・・明日は大荒れの予報。(*_*)そのあと、金曜くらいまで雪マークがならんどります。

アバター
2015/03/10 16:04
☆パプリカさん、ジャムにもしてますよ♪

☆桃華さん、お金もないし、友達もいないからですわ。(*_*)
アバター
2015/03/09 23:18
庭にブルーベリーがなっているんですか。ジャムにすると美味しそう ^^
うちは実家にラズベリーがなっているので、時々ジャムにして食べます。
アバター
2015/03/09 18:55
昨日も今日も東京は雨です
旦那様はお休みには1日おウチに居るのねぇ〜
ある意味いい事ですよぉ
外で散財されるよりねえ(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.