Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が転倒しました

祖母が転倒したのだけど、打ち所が悪いように思うので病院に連れて行きます。
夜中の三時にトイレに行くのだけど電気がもったいないからと真っ暗の中を歩いていて玄関に落ちたらしい。

検査結果が悪いので入院する事になりました。
一週間程度は入院する予定。

アバター
2015/03/10 10:44
祖母が自分で大事にしてくれないと。
こっちは看病するだけだから。
アバター
2015/03/10 06:44
大丈夫ですか。
お大事に。
アバター
2015/03/10 05:11
早く良くなり事を願っています。
お大事にね♡
アバター
2015/03/10 04:22
トイレに何回も行くと言うので、かなり困る。
アバター
2015/03/10 00:21
><おばあ様 どうぞお大事になさってくださいね
アバター
2015/03/09 22:25
晩御飯抜きぐらいならいいけどその次の日の朝ごはんも抜きとかになったら・・

とか、冗談はさておき、早く退院できるといいのですが・・
アバター
2015/03/09 19:50
まずい事になりました。
CTスキャンの結果、祖母は入院。
今晩はご飯抜きだそうです。
アバター
2015/03/09 18:39
大事にいたらなければいいですね。
アバター
2015/03/09 18:17
あ〜 ><

おだいじに♫
アバター
2015/03/09 13:36
気をつけてあげて下さいね声優でした塩沢兼人さんも打ち所が悪くて僅か47歳でお亡くなりになられて
しまいましたから。
アバター
2015/03/09 12:39
わかる わかる うちの母も電気代勿体ないからと電気つけずに トイレに行ったりします。
お年寄りは「じわじわ骨折」ってあるようだから、 しばらくして何にもなくても
もう一度検査されたら 母の場合もでしたが、
骨折箇所が見つかることも 何にもなかったら いいのにね
お大事に (‿_‿✿)ペコ
アバター
2015/03/09 12:32
大丈夫すかっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.